仏の顔も3℃まで

はてなダイアリー終了に伴いお引越し。思い出は残しておこう…。


狭く浅くしなやかに。惰性の赴くまま更新。用量・用法を守って正しく服用を。
現在、鋼のシスコン番長と全国の貞夫さんと西住殿マジ軍神を応援しつつ、サイト休止中…。
説得力皆無ですが画像の無断転載はご勘弁下さい。  
初めてお越しの方は、プロフィール画面での御案内を確認頂けると幸いです。
…という挨拶すら懐かしいな…みなさん元気に趣味に邁進されてますか?


↑web拍手です。ここで会ったのも何かのご縁。うっかり読んじゃった記念に押して下さいませ。

初めて仮面ライダーカブト観た

メシ時の10分くらいですが(挨拶


スイマセン、知識ゼロで観たので最初誰が主役かすらも分かりませんでしたorz
ただ、自分的に勝手にあたりをつけた男がカブト(赤いの)に変身してたっぽいのでホッと一息。
そいつの一言。
「人」を「良」くする と書いて「食」
おお、なかなかいいことおっしゃるw





で、仕事の合間をぬって(ぇ

涼宮ハルヒの憤慨 (角川スニーカー文庫)

涼宮ハルヒの憤慨 (角川スニーカー文庫)

こいつを読了。
ハルヒの周囲とのコミュニケーションの変化より、それを分析するキョンの方がよっぽど微笑ましい。
困った時の長門頼み。今回の事件も長門参上、長門解決。
余談ですが鶴屋さんの小説というかSOS団会報を是非商品化して欲しいと思った。
原作に忠実に無料配布ならなお良しとか思った。



次読む本は一転して

ダ・ヴィンチ・コード(上) (角川文庫)

ダ・ヴィンチ・コード(上) (角川文庫)

こんなん。
なんでもいいのさ、この男は。





で、帰り。元バイト先に寄って

Fate/stay night 2 [DVD]

Fate/stay night 2 [DVD]

やっとこさこれを購入。当分観れませんが。
あ、元同僚さんに「ひぐらしのなく頃に」原作押し付けてくるの忘れたorz






…ここまでいつも通り(過ぎる)ヲタライフを過ごしておきながら、一日の終わりに気付く残酷な事実。




今日で四月終わっちまう
もっと言えば世間はゴールデンなウィークに突入だ
自分達の旅行の準備とかマジで忘れてた


ホントに今更気付いた。だめじゃん。
何で仕事入れた俺。だめじゃん。
休めたのに何でわざわざ働いてんの。

イベントを自分から盛り立てようという気概はないのか



カレンダーをめくる作業が楽しくないなんて…ないなんてっ・゚・(つД`)・゚・
マターリ出来るのは実質GWもラストに差し掛かってからなので、それまで耐え忍びます。