仏の顔も3℃まで

はてなダイアリー終了に伴いお引越し。思い出は残しておこう…。


狭く浅くしなやかに。惰性の赴くまま更新。用量・用法を守って正しく服用を。
現在、鋼のシスコン番長と全国の貞夫さんと西住殿マジ軍神を応援しつつ、サイト休止中…。
説得力皆無ですが画像の無断転載はご勘弁下さい。  
初めてお越しの方は、プロフィール画面での御案内を確認頂けると幸いです。
…という挨拶すら懐かしいな…みなさん元気に趣味に邁進されてますか?


↑web拍手です。ここで会ったのも何かのご縁。うっかり読んじゃった記念に押して下さいませ。

緩急つきすぎのどしゃ降りとかマジ勘弁

ぎにゃーーー!!!傘差す間もなく水浸し(挨拶


そんな朝の悲劇。出掛けにやんでいたので油断した…油断したっ…!!
あの曇天具合を見れば予想できた事態。不覚。
そんな駅へ向かう自分の横を駆け抜けていくオッサン。傘は差さず。
妙にテンション高かった。今日の雨でアレだろ?
で、台風がきたらどうなるオッサン。見てみたいぞタイフーンオッサンカーニバル。
祭りがきたら隣で俺も走るぞオッサン。満面の笑みで。



それと
最近気になっている飲み物があります。
ペットボトルの緑茶なんですが…レモン果汁入り。
マジか?
グリーンティーって書いてあるしラベルも緑だし…でもレモンてw
味が想像できない。甘いの?苦いの?レモンティーに似てるの?
正直怖くて手が出せません。誰か…飲んだ人いるのかな。



最後に。
ひぐらしのなく頃に暇潰し編スタート。
今まで出番の少なかった梨花ちゃまが鬱憤を晴らすかのように出まくり。
よいね。じつにヨイ。
お魎婆さん(漢字あってる?)の顔って…あんなんか。


暇潰し編+各解決編のコミック版連載もあるそうで、楽しみです。