仏の顔も3℃まで

はてなダイアリー終了に伴いお引越し。思い出は残しておこう…。


狭く浅くしなやかに。惰性の赴くまま更新。用量・用法を守って正しく服用を。
現在、鋼のシスコン番長と全国の貞夫さんと西住殿マジ軍神を応援しつつ、サイト休止中…。
説得力皆無ですが画像の無断転載はご勘弁下さい。  
初めてお越しの方は、プロフィール画面での御案内を確認頂けると幸いです。
…という挨拶すら懐かしいな…みなさん元気に趣味に邁進されてますか?


↑web拍手です。ここで会ったのも何かのご縁。うっかり読んじゃった記念に押して下さいませ。

手抜き日記よ永久に

「ここ数日の近況報告」の巻(挨拶


・平均睡眠時間二時間半でも結構何とかなる。
・禁煙の壁が破られた。ジッポにオイルを入れた。
・今回の自分の役は相当オイシイ。父ちゃん、俺はやるぜ。
・本日19日は少し稽古を離れて他所の役者仲間と勉強会。コッチの面子も、もの凄く楽しい。いい気分転換。
 ついでに八月公演宣伝。来てくださいオマイラ。



なんか日記と言うよりタダのメモ帳と化してきたw
以上。