仏の顔も3℃まで

はてなダイアリー終了に伴いお引越し。思い出は残しておこう…。


狭く浅くしなやかに。惰性の赴くまま更新。用量・用法を守って正しく服用を。
現在、鋼のシスコン番長と全国の貞夫さんと西住殿マジ軍神を応援しつつ、サイト休止中…。
説得力皆無ですが画像の無断転載はご勘弁下さい。  
初めてお越しの方は、プロフィール画面での御案内を確認頂けると幸いです。
…という挨拶すら懐かしいな…みなさん元気に趣味に邁進されてますか?


↑web拍手です。ここで会ったのも何かのご縁。うっかり読んじゃった記念に押して下さいませ。

稽古休みなのにちっとも暇がねぇ

寝る事を優先してます…もとい、したいです(挨拶


夕方過ぎまで仕事して、夜から以前共演した方の出演する舞台を観にいった。場所は新宿御苑
出来そのものについてはノーコメントとするが、とにかくキャストさんの押せ押せ!なパワーが羨ましいと思った。
小さく纏める傾向にある、最近の自分の地球に優しい芝居が腹立たしく思っていた頃なので、いい刺激に。


それと。久しぶりに前のバイトの先輩からメールが。
Oさん、連絡ありがとう。ただ特定の一語を連呼する文章は勘弁してください。カレーをジェット噴射しそうになりました。


最後に。
財布の中身を整理してみた。
いらないカードやらサービス券やら半券やらポイント確認する為の電気店のレシートやら
お前ら多すぎなんじゃぁぁぁァァァァ!!!
まあ財布が変形するまで処分をしないものぐさな自分に問題があるわけですね。


…この財布内清掃が後にとんでもない事態を引き起こす事になろうとは。
日記なのに続く。



え?ハウル?そんなの見る暇あるわけないよ。