仏の顔も3℃まで

はてなダイアリー終了に伴いお引越し。思い出は残しておこう…。


狭く浅くしなやかに。惰性の赴くまま更新。用量・用法を守って正しく服用を。
現在、鋼のシスコン番長と全国の貞夫さんと西住殿マジ軍神を応援しつつ、サイト休止中…。
説得力皆無ですが画像の無断転載はご勘弁下さい。  
初めてお越しの方は、プロフィール画面での御案内を確認頂けると幸いです。
…という挨拶すら懐かしいな…みなさん元気に趣味に邁進されてますか?


↑web拍手です。ここで会ったのも何かのご縁。うっかり読んじゃった記念に押して下さいませ。

稽古場変わった

勝負はこれからだ(挨拶


本番を来週にひかえ、劇場の近くに稽古場を移動しました。
大道具やら小道具、衣裳もほぼ出揃い、雰囲気ばっちり。稽古場内のいっぱいいっぱい感もばっちりorz
後はひたすら細かい部分を突き詰めていきます。


時間が無い!
ここのシーンが出来てない!
あれ?なんか足りねーぞ!
あ…閃いた。なんか俺に降りてキタ。
…寝させてください。

この直前のギリギリ感がジツは大好きです。
余計な事を考えなくていいから。
バイトは長期休み。他の仕事もストップ。煩わしいw様々なモノから解放されて一つのことに没頭出来るのは、ある意味結構な幸せではないかと。特に普段の自分は時間の使い方が下手で、色々手を出しては中途半端なまま終わってしまうことが多いので。仕事でも趣味でもorz


このブログの更新も、ややのんびりしたものになりそうっす。
では、楽しんできます。
追い詰められてきます。
現実逃避とかいうツッコミは無しの方向で。


…余談ですが。
そうして公演が終わって現実に戻ってきた後に、録画しまくっておいたアレとかアレをノンストップでまとめて観たり、通販やらヒトまかせで「とりあえず」買い溜めしておいた本やら模型やらを一斉開封するのも、それはそれで好きw
節操ないんですよ自分。集中していた反動が一気に押し寄せてくるのですよ。

…。


働けよオレw職場で存在忘れられないうちにw