仏の顔も3℃まで

はてなダイアリー終了に伴いお引越し。思い出は残しておこう…。


狭く浅くしなやかに。惰性の赴くまま更新。用量・用法を守って正しく服用を。
現在、鋼のシスコン番長と全国の貞夫さんと西住殿マジ軍神を応援しつつ、サイト休止中…。
説得力皆無ですが画像の無断転載はご勘弁下さい。  
初めてお越しの方は、プロフィール画面での御案内を確認頂けると幸いです。
…という挨拶すら懐かしいな…みなさん元気に趣味に邁進されてますか?


↑web拍手です。ここで会ったのも何かのご縁。うっかり読んじゃった記念に押して下さいませ。

馬鹿と天才は紙一重

…のはずなのだが(挨拶


公演が終わってからしばらく経ちましたが、久方ぶりに台本を開いてみる余裕が出来ました。
見た目ボロボロで、中もダメ出しで文字だらけの台本…感慨深いものがあります。


読んでいて楽しいのは自分から自分へのダメ出し。
俺には悪癖があって、書いた本人しか理解できないワケの分からない文章でダメを出す・登場人物の人格分析をする、という習性があります。
今回も極まってるなぁ。どれどれ…


「NUDAが美味いか否かで朝までガチ討論」
「上手・立ち位置→バツ&テリー
「暗転と同時にジェットストリームアタック
「JRの車掌風にせつなく」
「飛行機だけはカンベンな」

…。


前言撤回。
書いた本人もわからないorz

どうやら今回の稽古中の自分には、右脳と左脳の間に別回路があったに違いない。
だってまだまだ書いてあるもの!ワケ分からないにも程があらぁ!

この世で最も信用ならない人間、それは自分。
でも面白いので許す(ぇ