仏の顔も3℃まで

はてなダイアリー終了に伴いお引越し。思い出は残しておこう…。


狭く浅くしなやかに。惰性の赴くまま更新。用量・用法を守って正しく服用を。
現在、鋼のシスコン番長と全国の貞夫さんと西住殿マジ軍神を応援しつつ、サイト休止中…。
説得力皆無ですが画像の無断転載はご勘弁下さい。  
初めてお越しの方は、プロフィール画面での御案内を確認頂けると幸いです。
…という挨拶すら懐かしいな…みなさん元気に趣味に邁進されてますか?


↑web拍手です。ここで会ったのも何かのご縁。うっかり読んじゃった記念に押して下さいませ。

ボークスの予約について

まあ第0弾から今回まですっきりしない手続きでしたなぁ(挨拶


はい、例によってココ↓に繋いで
TOPページ | A3公式サイト | 株式会社ボークス
A3第5弾、第6弾の予約を試みました!
御雷は大本命でしたので気合の入りようも別格ですよ!
俺白い機体大好き!エンゲージとかサイコー(*´Д`)ハァハァ


前回、前々回と10時予約開始だったので、今回もその少し前にPC前に待機。出勤しろよ。
Myボークスにログインし、時報とともに商品確保! ・・・?



したかったのですが。
10時回っても第3弾、第4弾の赤い御方と突撃砲の鬼の写真から予約画面が変更せず。
トップは白御雷に切り替わっているのにー!
あれ?あれぇ?







日付を確認。 …5/21予約開始で間違いなし。





念のためボークス通販隊にも同時進行で架電。
直切れ連発。つながりゃしねえよ。





諦めかけた10時15分過ぎ。
ようやく予約画面に純白の機体(と後方支援の鬼)降臨。
首を傾げつつも商品確保。呆れるほどあっさり終了。
確保完了のメールも届いたし、これでA3はなんとか6弾まで第一次生産分で購入できそうです。



しかし…なんだかなぁ。
俺がおかしいの?
自宅PCがおかしいの?
ボークスがおかしいの?




釈然としないー。




ところでトータルイクリプスよりA3新機体の夏展開が決定したようで。
ストライク・イーグルとアクティヴ・イーグル、そして練習機の吹雪がリリース!
F15はどうでもいいとして吹雪は欲しいなぁ。


そしていい加減そろそろ。
第1弾〜第6弾全種購入特典って奴の詳細が気になります。
おそらく何かしらの商品の優先購入権とかそんな感じなんでしょうが!そんな感じなんでしょうが!
やってやるよちくしょー!!!




だいたいそんな感じ。