仏の顔も3℃まで

はてなダイアリー終了に伴いお引越し。思い出は残しておこう…。


狭く浅くしなやかに。惰性の赴くまま更新。用量・用法を守って正しく服用を。
現在、鋼のシスコン番長と全国の貞夫さんと西住殿マジ軍神を応援しつつ、サイト休止中…。
説得力皆無ですが画像の無断転載はご勘弁下さい。  
初めてお越しの方は、プロフィール画面での御案内を確認頂けると幸いです。
…という挨拶すら懐かしいな…みなさん元気に趣味に邁進されてますか?


↑web拍手です。ここで会ったのも何かのご縁。うっかり読んじゃった記念に押して下さいませ。

今日の仕事中、延々脳内でムサシロードがエンドレスリピート

してたとはとても職場の人には言えない…っ(挨拶



えー、その、なんだ。こんな新人研修担当はさっさとKUBIにしてしまえ!
疲れてくると80〜90年代の魂を揺さぶるアニソンが脳内に流れ出す、そんな俺です。


日替わりで脳内アニソン。
月曜日はドラグナー
火曜日はメタルジャック。
水曜日はアイアンリーガー
木曜日はテッカマンブレード
そして金曜日はムサシロード。
さー、明日も出勤だ。明日はキャット忍伝てやんでえとみた。
趣味と年代をダダ漏れしつつ、web拍手返信。


>クオUp嘘でしたね、ごめんなさい 造型と可動になんとやら うちのはもっとひどかった、はげてるしアンテナが長さおかしいし
御雷は箱から覗く頭部を見た途端「これが噂の品質か…」と妙に納得したさ!
お気になさらずに!元から期待して…なかった…さ…(涙目
>それにしても管理人の写真の綺麗さに嫉妬、サンプル品みたいです
そ、そんな恐れ多い事です。他所様と比べたら自分など下手の横好きで…でもあざーす、すげー嬉しいです。
ケンタウロス懐かしいですねw
武者五人衆のBB戦士が飛ぶように売れていた当時が懐かしいです。武者摩亜屈のライフルが一番威力がある、と今でも信じているさ。
>会場では各2個までだったのに1個とは・・・・・
何と言いますかね、金払ってage会員になるわけですし、この仕打ちはどうなのかと。
>富士エリートは迷彩が良い感じですね、可動は諦めてましたが後は左用長刀が欲しかったです
色合いとしては第2弾の左手長刀でも違和感ないんですけどねー。でも確かに欲しい。
>青いのはアレですね、品質は会場組も変わらなかったのですね
そういうことさブラザー!でも何故か欲しくなる、何故か動かすと気に入ってしまう、それがA3の魔力。
>なんだか発売延びたEもアクティブも不安になってきました
ボークスショールームでサンプル出てますけどそんなに悪くなさそうっすよ?商品版は知らんけどな!(えー
>WFで買った富士エリートを出してきました、もちろんここの影響でですww 今思うと、こいつは少し塗装が荒くてもOKですね、むしろそれがかっこよく見えますし
迷彩いいっすよねー。ところで富士教導の不知火ってラプターとガチンコしてたっけ?富士エリートの商品説明見るといつも違和感が。
ラプターと渡り合ったタイプ94は烈士仕様だったような…。
>87式支援突撃砲は陽炎に持たせてみて遊びつつ、AMWS-21パーツ注文できないかなと思います(泣 やっぱり陽炎に87式じゃ似合わないと感じました
確かに劇中じゃ陽炎はイーグルと同じAMWS-21戦闘ユニットを使用してますな。違和感あるのは否めない。
突撃砲に限らずA3は武器を単品で販売する…とかやったら、かなり需要が見込めると思うのだが。そして盾はもうお腹いっぱい。
>電撃祭でA3のすべての再販がかかるそうですよ 会場限定ですけどね(笑
ふ…知ってるよ。見たよオフィシャルサイト。しかも2限だろ!ファンクラブ会員なめんなー(怒
まあ黄御雷とかが途中参戦のA3ファンにいきわたるならそれも良しとは思うけど、せめて限定品だけ1限にするとかさぁ…もうちょいなんかこう…結局転売屋のゴミどもの餌食ってイメージしかないんですよねー。
まあそもそも電撃祭なんざ行かないがな!!リボルテックのイベントには出没するかもしれません(ぇ



以上。そんなこんなで。