仏の顔も3℃まで

はてなダイアリー終了に伴いお引越し。思い出は残しておこう…。


狭く浅くしなやかに。惰性の赴くまま更新。用量・用法を守って正しく服用を。
現在、鋼のシスコン番長と全国の貞夫さんと西住殿マジ軍神を応援しつつ、サイト休止中…。
説得力皆無ですが画像の無断転載はご勘弁下さい。  
初めてお越しの方は、プロフィール画面での御案内を確認頂けると幸いです。
…という挨拶すら懐かしいな…みなさん元気に趣味に邁進されてますか?


↑web拍手です。ここで会ったのも何かのご縁。うっかり読んじゃった記念に押して下さいませ。

2011-12-26から1日間の記事一覧

リンク先サイト様紹介2011/12/26

二時間コースのカラオケでなんで一時間半以上マイク持たされてるの…?(挨拶 怒涛の忘年会ラッシュを乗り越えて、喉風邪で声がガラガラ。 もっとガンガレ加湿器。 そんな微妙に体調不良な状態でカラオケに突入し、ドリンクを持ってきたお姉さんに臆すること…

コミックマーケット81・支援活動

宣伝するぜえ〜超するぜえ〜(挨拶 2011年も残すところあと数日という、にわかには信じがたいいや信じてたまるかといった心境の昨今(えー 年の瀬と言えば、コミケ開催ももう間もなく!という訳で、支援活動です! イベント等でいつもお世話になっております…