仏の顔も3℃まで

はてなダイアリー終了に伴いお引越し。思い出は残しておこう…。


狭く浅くしなやかに。惰性の赴くまま更新。用量・用法を守って正しく服用を。
現在、鋼のシスコン番長と全国の貞夫さんと西住殿マジ軍神を応援しつつ、サイト休止中…。
説得力皆無ですが画像の無断転載はご勘弁下さい。  
初めてお越しの方は、プロフィール画面での御案内を確認頂けると幸いです。
…という挨拶すら懐かしいな…みなさん元気に趣味に邁進されてますか?


↑web拍手です。ここで会ったのも何かのご縁。うっかり読んじゃった記念に押して下さいませ。

リンク先サイト様紹介2011/12/26

二時間コースのカラオケでなんで一時間半以上マイク持たされてるの…?(挨拶




怒涛の忘年会ラッシュを乗り越えて、喉風邪で声がガラガラ。
もっとガンガレ加湿器。


そんな微妙に体調不良な状態でカラオケに突入し、ドリンクを持ってきたお姉さんに臆することなく声高らかに「太陽戦隊サンバルカン」のテーマを熱唱しつつ(ただの嫌がらせだ
本日はリンク先サイト様の巡回を。
フォロー・ザ・サン。キャッチ・ザ・サン





いつか見上げた、あの青空の下で・・・
少し早いですが、本年もたいへん、たいへんお世話になりました!
年末お忙しいようですねぇ…年賀状イラストに期待してしまいますが、絶対に無理はなさらずに…。
自分も色々レビューしたいブツがたまっているのに計画通りには遅々として進まず、ヤキモキしてます。
オススメ頂いたベン・トーがまさかアレほど面白いとは。小説、ちまちま読んでますw
そしてFate/Zero、あのヒキは無いだろう…!




atword.jp - このウェブサイトは販売用です! -  リソースおよび情報
コトブキヤ アーマード・コア V.I. シリーズ AC017 ナインボール ARMORED CORE Ver.
バンダイ 食玩 機動警察パトレイバー スーパーパトレイバー
レビューを追加されています。
旧式は最高の褒め言葉!ナインボールかっけえええええええ!!!
見た目以上に各部の可動域が確保されているようですね。
こうなると、旧作からのキット展開への期待がさらに膨らんじゃうのではないでしょうか?





12センチぐらいがちょうどいい
今月の模型誌より、マブラヴ関連の商品情報を紹介されています。
にわかにA3が盛り上がってきた感じですかね?そしてサンダーボルトのボリュームすげえー!
ジェフティANUBIS版は、やはり色が…ですね。
>「不可能!」な機体レビューにも期待してます
勝てるかどうかはランナーレビュアー次第…。





地元の心通信
遅ればせながら、サイト開設5周年、おめでとうございます!
本年も大変お世話になりました…年末にお会い出来なかったのは残念ですが、来年もまたアツく語りましょうw
撮影のお話とかも、ご指導ご鞭撻のほど…。





ガムの玩具店
バンダイ ROBOT魂機動戦士ガンダム00』 GNX-803T ジンクスIV[指揮官機]
バンダイ ULTRA-ACT 『ウルトラマンゼロ THE MOVIE 超決戦!ベリアル銀河帝国』 ジャンボット
バンダイ スーパーロボット超合金 『創聖のアクエリオン』 ソーラーアクエリオン
バンダイ スーパーロボット超合金 『勇者王ガオガイガー』 超竜神
バンダイ S.H.Figuarts 『仮面ライダー電王』 仮面ライダー電王 クライマックスフォーム
レビューを追加されています。
>クリスマス?ぼこぼこにしてやんよ
無茶しやがって…(涙







以上となります。最後に、当サイトの
海洋堂 リボルテックヤマグチ No.111 ジェフティ ANUBIS登場版
レビューを御紹介いただいたサイト様、まことに有難うございます!






余談そのいち。



とりあえず撮影はしましたが編集の暇が…。
でもリボアヌビス、流石の貫禄ですね。
派手に動き回るキャラクターではありませんが、背中のウィスプがワキワキ動いてくれるのでリボならではのポーズ付けの楽しさは健在。
ジェフティと絡ませていたらもう楽しいのなんのって。テンションがおかしいことになってましたw






余談そのに。

恋物語 (講談社BOX)

恋物語 (講談社BOX)

作品冒頭で語り部本人にもツッコまれましたが、あえて言おう。詐欺師お前かよ。



さわりだけ読みました。

鼻メガネの女子高生とアロハシャツに着替えた陰湿詐欺師のトークって絵が凄すぎて腹筋崩壊。






はて、仕事納めってなんだっけ。
そんなこんなで。