仏の顔も3℃まで

はてなダイアリー終了に伴いお引越し。思い出は残しておこう…。


狭く浅くしなやかに。惰性の赴くまま更新。用量・用法を守って正しく服用を。
現在、鋼のシスコン番長と全国の貞夫さんと西住殿マジ軍神を応援しつつ、サイト休止中…。
説得力皆無ですが画像の無断転載はご勘弁下さい。  
初めてお越しの方は、プロフィール画面での御案内を確認頂けると幸いです。
…という挨拶すら懐かしいな…みなさん元気に趣味に邁進されてますか?


↑web拍手です。ここで会ったのも何かのご縁。うっかり読んじゃった記念に押して下さいませ。

灼眼のシャナ 一巻

ス…スプーン!スプーン!(挨拶
今までノーマークだったのですが、『電撃コミックス 灼眼のシャナ 第一巻』を買ってきました。予備知識全く無しですが、さてはてってな感じで見てみます。
…コレ、いいぢゃない。
世界観説明はちと分かりにくかったけど、読み進めるうちにまあ納得。とにかくシャナかわいいよ!紅い髪ツンデレ(推測)、ないぺた(ここ大事!)、と特徴を挙げていくと…
アリ?誰かの縮小版に見えてきたのは俺だけ?
…まあどなたかの妹さんはひとまず脳内の別室で待機して頂いて、と。
正直に面白いです。ノベル版マジで読みたくなりました。
飲食からんだシーンはどれもよし!よし、明日の昼飯はめろんぱんだ〜!!
シャナの糖分摂取量を本気で心配しつつ、近日書店でノベル版を物色してきます。

 
…余談と言うかオチ。
悠二の母ちゃん、アレは反則だろうがッ!

灼眼のシャナ 1 (電撃コミックス)

灼眼のシャナ 1 (電撃コミックス)