仏の顔も3℃まで

はてなダイアリー終了に伴いお引越し。思い出は残しておこう…。


狭く浅くしなやかに。惰性の赴くまま更新。用量・用法を守って正しく服用を。
現在、鋼のシスコン番長と全国の貞夫さんと西住殿マジ軍神を応援しつつ、サイト休止中…。
説得力皆無ですが画像の無断転載はご勘弁下さい。  
初めてお越しの方は、プロフィール画面での御案内を確認頂けると幸いです。
…という挨拶すら懐かしいな…みなさん元気に趣味に邁進されてますか?


↑web拍手です。ここで会ったのも何かのご縁。うっかり読んじゃった記念に押して下さいませ。

CMの後もまだまだ続くよ!ホロウ感想!

キャスターの正体はサマンサである。 …正解。 アニエス・ベルならもっと正(挨拶
じわじわと進めていますホロウさん。やっぱり帰ってきたのねミスパーフェクト。
…感想は山のように(でもないか)ありますが、今夜はあっさりめに。
とりあえず昨日カレンに全く触れていなかったので彼女の話を。
つーても出番がまだ少ないからなぁ…そもそも会えない。ネタになるような事と言えば…
聖骸布マグダラのマリアか…そりゃ動けねぇわ。
・んでもって遊星からの物体Xごっこで(知ってる人いるのか?)もれなくシロウ惨殺。
こんなところでしょうか。スカートネタ?だから触れないって。つーかスカート隠されたんだって桜に。イジメ、かっこわるい!(ぇ
さていよいよエクリプス解禁!めくるめくパライソが待っていたり、人の恋路を邪魔して馬に蹴られてデバガメサイコー!なネオホンコンルートに突入したり(かなりの曲解。信じないで下さい。)お祭りはまだまだ続きます。
値段50000円の絵馬か…つかありえん!中身が激しく気になります。