仏の顔も3℃まで

はてなダイアリー終了に伴いお引越し。思い出は残しておこう…。


狭く浅くしなやかに。惰性の赴くまま更新。用量・用法を守って正しく服用を。
現在、鋼のシスコン番長と全国の貞夫さんと西住殿マジ軍神を応援しつつ、サイト休止中…。
説得力皆無ですが画像の無断転載はご勘弁下さい。  
初めてお越しの方は、プロフィール画面での御案内を確認頂けると幸いです。
…という挨拶すら懐かしいな…みなさん元気に趣味に邁進されてますか?


↑web拍手です。ここで会ったのも何かのご縁。うっかり読んじゃった記念に押して下さいませ。

何の因果か誕生花

ちなみに5月某日です(挨拶
一週間ブログつけてきて、おそらくもっとも「似合わない」内容の日記になります…。
先輩からの命令で、もといススメで(おっかない姉さんなんだ)花占いのサイトを見物することに。そこで誕生花を調べる羽目になりました。
え〜、と…つまんねぇな。
でも結果発表。なぎいちの誕生花「カタバミ(サンショウソウ)」
…うわ〜。おもっくそ地味ぃ〜。しょっぱいな〜。
でも花言葉で爆笑(俺以外が)
カタバミ花言葉…喜び・歓喜(ダレの喜び?少なくとも自分のぢゃない)、輝く心(いやいやいやいや)、用心深い(コレ正解。石橋を叩いて砕きます)、誠実な愛(ねぇな)
…新手のイジメですか?
お父さんお母さん、産んでくれてありがとう。
貴方達の息子は花言葉にすら全力で反抗して生きてます。
ほんと、平日のまっ昼間にやる事じゃないですね。ニートなぎいち、着実に人としての尊厳を蝕まれていますorz