仏の顔も3℃まで

はてなダイアリー終了に伴いお引越し。思い出は残しておこう…。


狭く浅くしなやかに。惰性の赴くまま更新。用量・用法を守って正しく服用を。
現在、鋼のシスコン番長と全国の貞夫さんと西住殿マジ軍神を応援しつつ、サイト休止中…。
説得力皆無ですが画像の無断転載はご勘弁下さい。  
初めてお越しの方は、プロフィール画面での御案内を確認頂けると幸いです。
…という挨拶すら懐かしいな…みなさん元気に趣味に邁進されてますか?


↑web拍手です。ここで会ったのも何かのご縁。うっかり読んじゃった記念に押して下さいませ。

金は天下の回り物

…奢らんぞ(挨拶
さてさて、何やら最近羽振りのよろしいなぎいちさん。
そりゃ貯金は必死にしてたしね!浪費されるコトは目に見えてたし!
それと別の理由で、ちと収入?がありました。
ニート生活をいい機会だと思って部屋と倉庫の掃除を進めているのですが、一念発起して古いオタグッズを少しづつ処分しています。
当然本やらフィギュア、その他ヒトに言えないお宝も出てくるワケで…。
ま〜いいや〜とばかり、在庫処分セールを決意。
捨てる勇気!!!!
いや売ってるし。
書籍は古本屋に取りに来させて、欠品が多かったり箱の無い模型、フィギュア、食玩はオークションへ。 …その他同人誌やヒトには言えないホニャララな本やらアレやらは然るべき場所に出張して売りさばく。
秋葉原にトランクひとつだけで浪漫飛行かます連中の気分が二十ピー歳にして初めて分かったヨ。あれはホントに邪魔だわ。あの日のオレは殺されても文句言えない。
「すいませ〜ん、殴ってもいいですか?」
「ハイお客様よろこんで〜」
で、外見的にはちっとも荷物の減らない(氷山の一角を崩しただけだから当然っちゃ当然)部屋にリアルマネーが。


…ウソ、結構あるよ…?


…ざわ、ざわ…


…これだけあれば世界が買えるぜ(買えません

 
そろそろ物欲満たすだけじゃなくて冬物とか買わなきゃなぁ。
後になって知ったのですが、今はそういうイカガワシイものも買取やってる店に郵送で送りつけられる、とか。
…もっと早く知りたかったorz