仏の顔も3℃まで

はてなダイアリー終了に伴いお引越し。思い出は残しておこう…。


狭く浅くしなやかに。惰性の赴くまま更新。用量・用法を守って正しく服用を。
現在、鋼のシスコン番長と全国の貞夫さんと西住殿マジ軍神を応援しつつ、サイト休止中…。
説得力皆無ですが画像の無断転載はご勘弁下さい。  
初めてお越しの方は、プロフィール画面での御案内を確認頂けると幸いです。
…という挨拶すら懐かしいな…みなさん元気に趣味に邁進されてますか?


↑web拍手です。ここで会ったのも何かのご縁。うっかり読んじゃった記念に押して下さいませ。

くたびれた…

ペーパーノイズマジ勘弁(挨拶
すいませんごめんなさい研究生もやりませんねホント申し訳ない大変な粗相を(更に挨拶
今日は一日中ちょっとしたお仕事を。年明けからお世話になるものではなく…詳しくはお話できないのですが…マイクの前で色々と。
合間でブログのコメントとかいじれたし、伸び伸びと過ごさせていただきました。
12月には公演もあるのですからあまり手を広げて浮気するのも何なのですが…。
まあ、楽しいからいいけどさ!
…楽しいなぁ喋るの。ほんと…楽しいなぁ。
ひさしぶりに俺の細胞が最大稼動したなぁ…。
…こういう仕事もあるんだなぁ…ホントに勉強になったよ。明日も宜しくお願いします。
ちなみに明日の午後はまた違うところで芝居がらみの集まりが。こっちも久しぶりでめっさ楽しみっす。遅刻しないようにせんと。
…でもいいのかなぁ、こんなに楽しくて…orz
先の見通し無いまま楽しい仕事してるのもorz
どんな仕事かは機会があればお話します。ブログ見ている人間置いてきぼりで一人だけ満足してましたとさ。
しかし一気に寒くなった!風邪にだけは要注意。首温かくして…マスクと…いつもの蜂蜜の準備と…ええとええと…気をつけてます。