仏の顔も3℃まで

はてなダイアリー終了に伴いお引越し。思い出は残しておこう…。


狭く浅くしなやかに。惰性の赴くまま更新。用量・用法を守って正しく服用を。
現在、鋼のシスコン番長と全国の貞夫さんと西住殿マジ軍神を応援しつつ、サイト休止中…。
説得力皆無ですが画像の無断転載はご勘弁下さい。  
初めてお越しの方は、プロフィール画面での御案内を確認頂けると幸いです。
…という挨拶すら懐かしいな…みなさん元気に趣味に邁進されてますか?


↑web拍手です。ここで会ったのも何かのご縁。うっかり読んじゃった記念に押して下さいませ。

酒は飲んでもノンマルト

あれ?地底人でよかったっけ?(挨拶
今日は夜忙しいので、少し早めに更新。エロゲーやるだけが夜の過ごし方じゃないって事さorz
唐突ですがボジョレヌーボー、昨日解禁だったんですね。一日遅れで買ってきました。正直そんなに美味いとも思わないのですが、まぁ流行りモノ、イベントと言う事で。
忘れてた麒麟山!!以前日記に書いた日本酒まだ飲んでないや!!もったいね〜。



あ、なんかはてなからメールが来てました。キーワードを日記に書くとiMacがもらえるんだって。
では早速。
アップルのiMac G5欲しい!
アップルのiMac G5欲しい!
アップルのiMac G5欲しい!

…三回言ったよ?



全然関係ない話ですが、京本の襟足をごっそり切りたい欲求が日に日に大きくなっていきます(ぇ
「見て見て!僕の中のモンスターがこんなに大きくなったよ!」by夜半

この調子だと来週あたり実現。雨天決行。




ふむ、文章がささくれ立ってる…今日なんかヤなことあったかな。