仏の顔も3℃まで

はてなダイアリー終了に伴いお引越し。思い出は残しておこう…。


狭く浅くしなやかに。惰性の赴くまま更新。用量・用法を守って正しく服用を。
現在、鋼のシスコン番長と全国の貞夫さんと西住殿マジ軍神を応援しつつ、サイト休止中…。
説得力皆無ですが画像の無断転載はご勘弁下さい。  
初めてお越しの方は、プロフィール画面での御案内を確認頂けると幸いです。
…という挨拶すら懐かしいな…みなさん元気に趣味に邁進されてますか?


↑web拍手です。ここで会ったのも何かのご縁。うっかり読んじゃった記念に押して下さいませ。

ぱにぽに八巻オブジイヤー

やれやれだぜ>あ、これオレのキメセリフだから(挨拶
仕事の帰りに買ってきました。

ぱにぽに 8 (ガンガンファンタジーコミックス)

ぱにぽに 8 (ガンガンファンタジーコミックス)

感想〜
・桃瀬兄と鈴音を本気でくっつけたいと考えてみたり。
・つか今回も全開ですね一条祭り!彼女が髪を下ろしたら…(*゚∀゚)=3ハァハァ
・やばい…南条が本気でやばい…よし!犬神に代わって私がしつけよう!!
・姫子と夢子と現子。海底●岩城のネタは人を選びます。バギーちゃんに敬礼。
ベッキーにはサイコガンよりドリルを装着して欲しいのは俺の傲慢ですか、そうですか。どりるんるん
避難訓練三原則…「おもらし」「やりすぎ」「ついてない」で「おやつ」…それ採用で。すいません、本の内容そっちのけでページ隅っこの「黒板&テロップ解説」読みふけってました。ゴルゴムの仕業か!
あ、「ジョースター!見ているな?」のネタは写真ではなくテレビでの念写だったように記憶してますがどっちが正解ですか。教えてエロい人。



…これ買いに入った本屋で「手遅れ君」発見。
どれ程の手遅れっぷりかというと、ファミ通を全力で立ち読みする姿に明日への希望が欠片もないよママン。
常にヘイスト状態で小刻みに振動。ぶっちゃけ挙動不審。握り締めた紙面はビリボロで、デッドオアアライブの紹介記事と顔面の距離はわずか三センチ。いわゆるガン見。ある意味本当に性か死か。
「零距離…とったぞッ!!!」
いやお前鼻と誌面が接触事故起こしてますから。ジョーカー切りすぎですから。恐らく今世紀最高にカッコ悪いアルトアイゼンがそこにいます。人生そのものが分の悪い賭け。
フンフン荒い鼻息。きっと紙面はふやけていたんだろうなぁ。ここはオマエの家か。
オイラがレジでぱにぽに買っている視界の隅で、店員になにやら注意されてました。そりゃつまみ出されるに決まってる。
最近こういった手合い減ったと思ったがなぁ。形だけでもリアルとバランスとったほうが色々楽しいよ?強く生きろまた来週。