仏の顔も3℃まで

はてなダイアリー終了に伴いお引越し。思い出は残しておこう…。


狭く浅くしなやかに。惰性の赴くまま更新。用量・用法を守って正しく服用を。
現在、鋼のシスコン番長と全国の貞夫さんと西住殿マジ軍神を応援しつつ、サイト休止中…。
説得力皆無ですが画像の無断転載はご勘弁下さい。  
初めてお越しの方は、プロフィール画面での御案内を確認頂けると幸いです。
…という挨拶すら懐かしいな…みなさん元気に趣味に邁進されてますか?


↑web拍手です。ここで会ったのも何かのご縁。うっかり読んじゃった記念に押して下さいませ。

もう腹をくくるしかない

12月の福井は甘海老が旬らしい(挨拶
今日から本格的に12月の福井公演に向けて始動。 …遅いわッ!
今日は台本確認プラス舞台装置の打ち合わせと工作をしてました。舞台が「森の中」という事で、ツタや木々の葉を仕込んでステージ上を飾ります。
…こういった作業もキャスト総出で。人手が足りないんです。ビバ自転車操業orz


久しぶりに会う役者さんもいて楽しい時間だったのですが…ここで大きなサプライズが。


オレの共演者…代わってた。Σ(;´Д`)



非常にファッキンな事態になぎいち絶句。再演だからこそのタイトな稽古日程だと覚悟していたのに!!相手が代われば当然芝居も変わります。ましてや全く面識のない方。


教えてくれてもいいもんだけどなぁ。皆口をそろえて「先生から連絡いってると思ってた」だって。
どういう事ッすかHセンセイ!ボク聞いてないヨ!・゜・(つД`)・゜・


でも泣き言ばかりでは始まらない、直前の代役なんて現場では珍しくない事です。覚悟を決めて頑張るッす。新しい共演者の方と二人三脚で、絶対アツい舞台にしてご覧にいれます。


というわけでその共演者の方にご挨拶だけでもと思って連絡先を聞こうとしたら…
「今…連絡つかないんだ。週末には合流するから」
…踏んだり蹴ったりですわ。


負けねぇ!!! 絶対に負けねぇ!!!