仏の顔も3℃まで

はてなダイアリー終了に伴いお引越し。思い出は残しておこう…。


狭く浅くしなやかに。惰性の赴くまま更新。用量・用法を守って正しく服用を。
現在、鋼のシスコン番長と全国の貞夫さんと西住殿マジ軍神を応援しつつ、サイト休止中…。
説得力皆無ですが画像の無断転載はご勘弁下さい。  
初めてお越しの方は、プロフィール画面での御案内を確認頂けると幸いです。
…という挨拶すら懐かしいな…みなさん元気に趣味に邁進されてますか?


↑web拍手です。ここで会ったのも何かのご縁。うっかり読んじゃった記念に押して下さいませ。

エリーゼ台無し〜

オチをつけずにはいられない性分が恨めしい(挨拶
今日も昼間は稽古。この季節にタオルが絞れるほど汗をかいてきました。
ただ着替えを忘れて大ピンチ!初めてコンビニで着替えなんて買ったよ。
そして朝から稽古終わりまでTシャツが裏表逆だった事に気付かなかったワナ。恥ずかしさを通り越して哀愁すら漂います。
で、夜は久しぶりに家族と酒を飲んでました。若干一名イレギュラーが混ざっていましたが。
この年になって家族、特に親父と酒を飲むと、何やら恥ずかしいやら嬉しいやらこそばゆいやらで。でも楽しかったです。


…何事も無く終わっていればね。


そろそろお勘定〜と言う頃になって、なかなか来なかった料理と酒のおかわりが到着。ここまでは良かったんです。が、


    オレ、いい人ぶって受け取ろうとする。
            ↓         
       店員さんとニアミス。
            ↓
     お互いにジョッキを取り落とす。  
            ↓
 オレ、慌てる。むしろ酔いがまわっていてテンパる。
            ↓
下げようとした他のグラスに肘が直撃 モモタロウファイナルエルボー。
            ↓
  まとめていた他の食器まで被害拡大、悪性変異。


コンボ発生でどうみても大惨事です、ありがとうございました。
せっかくいい気分だった家族のテンション軒並み大暴落。お気に入りのジーンズは濡れ濡れでとても明日は穿けません。
男のドジスキルは決して萌え属性にはなりえませんね。それを体現した一日でした。