仏の顔も3℃まで

はてなダイアリー終了に伴いお引越し。思い出は残しておこう…。


狭く浅くしなやかに。惰性の赴くまま更新。用量・用法を守って正しく服用を。
現在、鋼のシスコン番長と全国の貞夫さんと西住殿マジ軍神を応援しつつ、サイト休止中…。
説得力皆無ですが画像の無断転載はご勘弁下さい。  
初めてお越しの方は、プロフィール画面での御案内を確認頂けると幸いです。
…という挨拶すら懐かしいな…みなさん元気に趣味に邁進されてますか?


↑web拍手です。ここで会ったのも何かのご縁。うっかり読んじゃった記念に押して下さいませ。

気分はサナギマン

…きっとその内イナズマンに超力招来! …その内な!!いつかな!!(挨拶


…朝まで寝たら本当に体調が復活していました。相変わらず膝やら腰やらは重たいままですが。まあほっと一息。
で、午前の用事を済ませようと出かける準備をしていると先方から連絡が。
どうも昨日のブログを見てくださったようです。福井行きに際して個人的にお世話になった方とお会いするはずだったのですが、「急ぐ程でもないし暫くはのんびりしてくれ、顔を出すのはそれからで」とのこと。


一日の予定がまるまる空いてしまいました。


時間の出来たオレのなすべき事は…たった一つ!!
なら…引きこもるしかないじゃないか!!(え〜


…たまったアニメと積みゲーの消化、ヘイズルの作成に勤しんでいましたとさ。


充電期間=ただの怠惰
それを今日は体現しつくした一日でした。
正直ね…まだ自分の家に帰ってきた!という実感が無いのですよorz
未だに感覚がふわふわと宙を漂っている、そんな気分です。旅行の後なんてこんなモノなんですかねぇ。


ま、年末はする事が目白押しなのですが、自分の時間も結構融通がききそうなのでほっと一息…してもいいよね、いいよね?




余談ですが…作務衣を頂きました。
これいいですね!あったかいし動きやすいし。ビバ作務衣。
難点は 天地が引っくり返ってもなぎいちには似合わない事…でしょうかorz
ちょろっと調べてみたら…作務衣って結構種類というか、お値段がピンキリなんですねぇ。
生地とか色々だし、オーダーメイドで自分にあったサイズ調整が出来たり。
なんか…自分専用の作務衣が欲しくなってきました。
「専用」とか「カスタム」とかいう言葉にめっぽう弱い、そんな今日この頃です。
…赤い作務衣とか…あるのかな(ヤメロ


旅日記は…本当にネタが無い時までとっておこうorz