仏の顔も3℃まで

はてなダイアリー終了に伴いお引越し。思い出は残しておこう…。


狭く浅くしなやかに。惰性の赴くまま更新。用量・用法を守って正しく服用を。
現在、鋼のシスコン番長と全国の貞夫さんと西住殿マジ軍神を応援しつつ、サイト休止中…。
説得力皆無ですが画像の無断転載はご勘弁下さい。  
初めてお越しの方は、プロフィール画面での御案内を確認頂けると幸いです。
…という挨拶すら懐かしいな…みなさん元気に趣味に邁進されてますか?


↑web拍手です。ここで会ったのも何かのご縁。うっかり読んじゃった記念に押して下さいませ。

時代に追いつけない

…公演日の15日が結構…(挨拶
まだまだ先だと思っていてとっくに発売されていた 欲しいもの〜

モンスターハンターポータブル - PSP

モンスターハンターポータブル - PSP

これは以前にも触れていました。くそう…本気で欲しい。でもPSPという壁がorz
正直未だにニンテンドーDSとどちらを購入するべきか迷っているんですよね。
両方!?無茶言うな〜!!!!
モンスターハンター2(ドス)(通常版)

モンスターハンター2(ドス)(通常版)

そして…こっちの発売日は確定なのでしょうか。ガチで購入確定。そして廃人確定。ただポータブルやってないハンデがどのくらいあるのか、それだけが気がかり。
D.C.F.S. ~ダ・カーポ~フォーシーズンズ DXパック

D.C.F.S. ~ダ・カーポ~フォーシーズンズ DXパック

D.C.F.S. ~ダ・カーポ~フォーシーズンズ(通常版)

D.C.F.S. ~ダ・カーポ~フォーシーズンズ(通常版)

はぁ…どうせコレに割く時間は無いことはわかっているのですが…
でもPC版として逆移植とか…ありそうでやだなー。これまた15日かよ!!Σ(;´Д`)
なんだよ〜ヒトが汗水たらして芝居している間に祭ってたワケですかい!?
藤島康介のキャラデザの方が…個人的には好き。なのですが、画面写真を見ると違和感が。これテイルズ?頭身が違うからかなぁ。
HG 1/144 MVF-M11C アンドリュー・バルトフェルド専用 ムラサメ (機動戦士ガンダムSEED DESTINY)

HG 1/144 MVF-M11C アンドリュー・バルトフェルド専用 ムラサメ (機動戦士ガンダムSEED DESTINY)

ご存知、Zガンダムの出来損ない(ぇ ムラサメ君です。
ただコレはパスする方向で。ネオのウィンダムといいこいつといい、種死の専用機のカラーリングはどうかしてます。量産機まで待ちますよ。
デモこの色が好き、という方もいるから世の中分からない。
HCM-Pro 21 ガンダムMk-IIコンプリートセット (機動戦士Zガンダム)

HCM-Pro 21 ガンダムMk-IIコンプリートセット (機動戦士Zガンダム)

これはなんとしてでも欲しい。明日あたり出動します。ハイコンプロは結構オススメが多いんですよね。ただあのサイズの小ささは…おじさんのゴツイ指には取り回しづらいでありますよ。


あ、ヘイズル改、完成しました。運命さんに続いてまたも素組み。のんびりキッチリプラモ作りてぇなぁ…。アドバンスド・ヘイズルは一縷の望みをかけて作成を保留します。