仏の顔も3℃まで

はてなダイアリー終了に伴いお引越し。思い出は残しておこう…。


狭く浅くしなやかに。惰性の赴くまま更新。用量・用法を守って正しく服用を。
現在、鋼のシスコン番長と全国の貞夫さんと西住殿マジ軍神を応援しつつ、サイト休止中…。
説得力皆無ですが画像の無断転載はご勘弁下さい。  
初めてお越しの方は、プロフィール画面での御案内を確認頂けると幸いです。
…という挨拶すら懐かしいな…みなさん元気に趣味に邁進されてますか?


↑web拍手です。ここで会ったのも何かのご縁。うっかり読んじゃった記念に押して下さいませ。

フルドドはすごいや!!

雑誌の企画モノ商品は電撃ホビーの独壇場(挨拶

電撃 HOBBY MAGAZINE (ホビーマガジン) 2006年 02月号

電撃 HOBBY MAGAZINE (ホビーマガジン) 2006年 02月号

これの事を書くのを忘れていました!!
付録はもちろん1/144HGUCヘイズル改及びアドバンスド・ヘイズル用強化パーツ「Gパーツ・フルドド」
単色成型のランナー一枚でありながら、内容は充実しています。
好きですねえ、こういう「何処にくっつけてもOK」というデザイン。前も後ろも無いよ。
ただ…明らかに本誌が「二個買い・三個買い」を推奨しているのがw
フルドドパーツ二つ分使った装備がオフィシャルで紹介されていたら…もう!!
なんだよヘイズル・ラー第二形態ってw
そしてしっかり本誌を二冊購入している俺ガイルorz 思うつぼ。
ヘイズルがお手元にある方は、とりあえず一冊は購入しておかないと損です。
マズイ…もう一冊欲しくなってきたorz
まだ在庫ありますかね、元バイト先さん?とか聞いてみたり。


あ、今日ですが、友人に二次予約を頼んでいたボークス限定販売
スパロボツインバードストライクパック」の生産が完了した、との葉書が届きました。
明日か明後日にでも確保に向かう所存です。
…この予約、代金完全前払いだった事を後で知って、万単位の金額をほいほい立て替えておいてくれた友人に激しく感謝しています。足向けて寝られません。自室から見てどっちの方角に住んでいるのかイマイチはっきりしないのがタマにキズではありますが。