仏の顔も3℃まで

はてなダイアリー終了に伴いお引越し。思い出は残しておこう…。


狭く浅くしなやかに。惰性の赴くまま更新。用量・用法を守って正しく服用を。
現在、鋼のシスコン番長と全国の貞夫さんと西住殿マジ軍神を応援しつつ、サイト休止中…。
説得力皆無ですが画像の無断転載はご勘弁下さい。  
初めてお越しの方は、プロフィール画面での御案内を確認頂けると幸いです。
…という挨拶すら懐かしいな…みなさん元気に趣味に邁進されてますか?


↑web拍手です。ここで会ったのも何かのご縁。うっかり読んじゃった記念に押して下さいませ。

ディアッカ左遷 シホ昇進ww

誰だよラストで隣にいたオッサン艦長w(挨拶
そして上の日記の選択に一片の悔い無し!!(もっと挨拶する!!


で、観てみました種死スペシャル。



…うん、どうしようもないわ。





ラスト五分、慰霊碑のシーンにて。
キラ「…ダメ、かな?」





ダメだろう




わざわざ放送枠を確保した意味がさっぱり分かりません。
シンとデスティニーの扱いやら、最後の家族ごっこアスランがちゃっかり混ざってた理由とか、
ルナマリアたんの扱いとか


つっこみだすとキリが無いのですが、そんなことに人生の貴重な時間を割くのも勿体ないのでこの辺で。


最後に




ありがとうディアッカ。キミを忘れない




ぱにぽにだっしゅは明日見ます。