仏の顔も3℃まで

はてなダイアリー終了に伴いお引越し。思い出は残しておこう…。


狭く浅くしなやかに。惰性の赴くまま更新。用量・用法を守って正しく服用を。
現在、鋼のシスコン番長と全国の貞夫さんと西住殿マジ軍神を応援しつつ、サイト休止中…。
説得力皆無ですが画像の無断転載はご勘弁下さい。  
初めてお越しの方は、プロフィール画面での御案内を確認頂けると幸いです。
…という挨拶すら懐かしいな…みなさん元気に趣味に邁進されてますか?


↑web拍手です。ここで会ったのも何かのご縁。うっかり読んじゃった記念に押して下さいませ。

とりあえず今年の寒波は有給休暇を取れ

…誰も責めないから(挨拶



寒いです。色々な意味で。
ま、いつも通り細々と。






寒いです(繰り返し
風が強い分、体感温度もよけい寒く感じてもう大変。
今月一緒に福井に行った役者仲間さんが言っていた言葉。「福井は確かに寒いけど、キライな寒さじゃない。関東の寒さは纏わり付くような感じがして何かいやらしい。」
なるほど、言いえて妙だな、と。ビル風とか踏まえて、関東は人工的な寒さがプラスされているように思います。
情緒が無いから…身体以外も凍えるのでしょうか。





で、
腰を冷やすと以前の悲劇の繰り返しになるので腰にホッカイロをくっつけていたり。
そしてはがすのを忘れたまま洗濯、セーター台無しorz





なんとも失礼な(自他共に)話なのですが、
僕は何歳にも見えるし、何歳にも見えません。おかしな顔です。
ただ最近、鏡を見るとよく思わされること。
…段々、親父に似てきたなぁ。
父も年齢不詳です。結構気にしています。
…似てきたけど、悪い気はしない。





風呂に入っていたら、随分久方ぶりに黒くてテカったアンチクショウと遭遇。
そう、Mr.Gです。
ただ相当断末魔っていました。まあこの気温じゃなぁ。
この広い地球の片隅でめぐり合ったのも何かの縁、
ズバッと参上、ズバッと解決。 南無三。





相方が「ハチミツとクローバー」通称「ハチクロ」なるものを熱心に読んでいます。
ハチミツとクローバー 1 (クイーンズコミックス)こんなの。
そういえば…一緒にCDドラマ作ってる友達の間でも流行っていた。
ねぇそれ面白いの?







あ、M-1見忘れた。馬券も買い忘れた。
明石屋サンタも見忘れた。







supernova / カルマ

supernova / カルマ

本日のBGM。
刺さります。暫く立ち直れません。バンプは卑怯だよ。卑怯なくらい優しいですよ。
昨日読み終えた
イリヤの空、UFOの夏 その1 (電撃文庫)イリヤの空、UFOの夏〈その2〉 (電撃文庫)イリヤの空、UFOの夏〈その3〉 (電撃文庫)イリヤの空、UFOの夏〈その4〉 (電撃文庫)
これのダメージが予想以上に大きく、合わせ技一本で軽い鬱状態
でも、どちらも人の強さ、優しさを力ずくで信じさせてくれるように思えて。
共通しているのですが、プロの仕事を垣間見せてくれます。
せっかくエネルギーを貰った後、ここから上昇できるかは自分次第という事で。





以上です。