仏の顔も3℃まで

はてなダイアリー終了に伴いお引越し。思い出は残しておこう…。


狭く浅くしなやかに。惰性の赴くまま更新。用量・用法を守って正しく服用を。
現在、鋼のシスコン番長と全国の貞夫さんと西住殿マジ軍神を応援しつつ、サイト休止中…。
説得力皆無ですが画像の無断転載はご勘弁下さい。  
初めてお越しの方は、プロフィール画面での御案内を確認頂けると幸いです。
…という挨拶すら懐かしいな…みなさん元気に趣味に邁進されてますか?


↑web拍手です。ここで会ったのも何かのご縁。うっかり読んじゃった記念に押して下さいませ。

フライングをバラすと

…色々マズいらしい(挨拶
が!!俺は俺の旗の下で自由に生きるのよ!!(もっと挨拶する!!

FRONT MISSION 5~Scars of the War~

FRONT MISSION 5~Scars of the War~

買ってきました。スクウェア・エニックスの商品は前日販売厳禁でメーカーさんが目を光らせているのですが…ソコハソレ。
ありがとう、元バイト先!!よいお年を!!(ぇ
で、オープニング含めちょろっとやってみた感想などを。
グラフィックは綺麗です。サウンドは…う〜ん、正直微妙。
システムは「4」に…近いみたいです。AP消費式の行動とか攻撃のリンクとか。
パーツの改造は「3」を連想させます。今回は武器の改造もあるみたいです。
相変わらずミサイルが猛威を振るうのでしょうか。命中率が100%(一応ね)なのは「4」と同様。
前作までの登場人物が結構多めに登場するので、今から楽しみです。
「3」のエマとか…あと戦力として「4」の主人公の片方であるダリルをスカウトできるようで!!
…ダリルかよ。どっちかと言うと回避の鬼、エルザを仲間にしたかったですorz
今回も隠し武器は…あるのでしょう!!ツィーゲライフルは脳内でほぼ確定。
ま、これからチマチマ遊んでいきます。プレイした感想等は随時。