仏の顔も3℃まで

はてなダイアリー終了に伴いお引越し。思い出は残しておこう…。


狭く浅くしなやかに。惰性の赴くまま更新。用量・用法を守って正しく服用を。
現在、鋼のシスコン番長と全国の貞夫さんと西住殿マジ軍神を応援しつつ、サイト休止中…。
説得力皆無ですが画像の無断転載はご勘弁下さい。  
初めてお越しの方は、プロフィール画面での御案内を確認頂けると幸いです。
…という挨拶すら懐かしいな…みなさん元気に趣味に邁進されてますか?


↑web拍手です。ここで会ったのも何かのご縁。うっかり読んじゃった記念に押して下さいませ。

マスクをつけて寝ていたハズなのに

…朝起きたらフェイスオープン。どこを探してもマスク行方不明。なんでなんでなんで?
(やや長めの挨拶



…夜になっても見つかりません。MIAと認定します。
では、今日のこと。







自分のタイピングの遅さにイライラ。俺が遅い?俺がスローリィ?
…ええ、とっても。
ブログはいいとして、台本関係とかスピードを要求される場面が多いのに、一向に上達しません。
…タイピング練習ソフト、探してこようかなぁ。
なにかオススメあります?






年末と言う意識が…今年はいまいちピンときません。あと…何日でしたっけ(ぇ
何故か?と理由を考えてみると…そうか!テレビの特番見ていないからだ!!(さらにぇ
クリスマス関係ほとんど見逃したし、今日もいいとも特大号見てないorz
なんか…テレビが面白く感じられなくなっています。
話題づくりの為にテレビ見る必要も無いし…
う〜むボンヤリ。






今日は大掃除第一陣。結果は…
ゴメン、ホントムリ。ありえない。
いつから僕の部屋は人外魔境のぷちビッグサイトと化しましたか。
あ〜ミカンおいしいなぁ。






最近の通販って面白いですね。
シュークリームとか頼めます。
今日食べたのは、香川県は「シュークリーム HIGUCHI」
シュー皮とクリームが別に梱包されていて、軽くシュー皮を暖めた後、解凍したクリームを自分で絞って出来上がり。
オーソドックスなつくりですが、コレが驚くほど美味しかったです。
店に直接並ぶのもそれはそれで楽しいですが、こういうのもアリですね。
個人的にはあんこ派なので…大福セットとか…無いのかな。







元バイト先に顔を出してきました。
…従業員に知らない顔がチラホラ。新人さん、結構入ってきたんですねぇ。
色々大変だろうけど頑張ってほしい。
そして一抹の寂しさ。
まあそんなモノなんですけどね。





そしてそして。
どうも自分のあずかり知らないトコロでこのブログを見ている元バイト先の人間がいる…
みたいです。
カウンター履歴見ると一目瞭然。
素直に嬉しいんで、もっと広めてくれっ!!もっともっと!!もっともっと!!
オレのヌルオタっぷりを見てぇぇぇ!!!








とか書いている今、千葉では地震が。ゴルゴムの仕業か!?
震度とか震源とか…どうだ!?





明日は更新しないかもしれません(またか
…いや、コミケでなく。
忘年会兼ねて友人と一日遊びまくり。
その後オールでカラオケとか…なのか?久しぶりにオイラボーリングがしたいっす。
でも…オールしたあとひそかに二日目のビッグサイトに乗り込もうとか考えているのは秘密だ!!
…結局いくんかい。
マリグナのファイナルとひぐらしを確保できたら…とか淡い期待を胸に。




こんなところで。