仏の顔も3℃まで

はてなダイアリー終了に伴いお引越し。思い出は残しておこう…。


狭く浅くしなやかに。惰性の赴くまま更新。用量・用法を守って正しく服用を。
現在、鋼のシスコン番長と全国の貞夫さんと西住殿マジ軍神を応援しつつ、サイト休止中…。
説得力皆無ですが画像の無断転載はご勘弁下さい。  
初めてお越しの方は、プロフィール画面での御案内を確認頂けると幸いです。
…という挨拶すら懐かしいな…みなさん元気に趣味に邁進されてますか?


↑web拍手です。ここで会ったのも何かのご縁。うっかり読んじゃった記念に押して下さいませ。

手を変え品を変え

…方向性がブレている、とも言います(挨拶


久しぶりでもないですが、雑記形式で。


■昨日の心理テストについて
 やっぱり怒られた。何がいけないんだ?


■就職戦線異常なし
 面接も間近に。そして別件でオーディションも間近に。
 大したものではないのですが、結構必死。でも緊張感はほぼゼロ。だめじゃん。


■特定の誰か様へ
 先輩の受け入りですが、「ナレーションの声」というものはないと思いますよ?つくるなつくるな!


■さらに特定の誰か様へ
 ブログ更新してぇ!!なんか書いてぇぇ!!さみしいのぉぉ!!
 …自分だけしか続けていないように思えてきました。
 楽しみにしてます、ホントだよ?


■今日の脳年齢
 20歳よーしよしよし。漢字さえ出題されなきゃこっちのもんです(ぇ
 自作の「済」ハンコを作れるようになりました!そのデザインに30分も費やす俺ガイル。
 おかげで納得のハンコが。これはいいものだ。


■犬猫に好かれる
 のかどうか疑問ですが、最近やたらと表で犬猫に寄られます。
 なんかニホイ出てる?


■迷惑メールに怒
 PCにはそうでもないのですが、携帯にはアホみたいに迷惑メールが。コレってアウト喰らったんじゃないの?
 文面から察するに、僕は年末年始で十数人の女性と会う約束を交わし、
 懸賞に応募していた事になっており、
 しかもそれが外れた事になっており、
 Wチャンスで色々当たるから個人情報入力画面に移動するようお願いされたり、
 さらには脅迫状めいたものまで突きつけられる


 そんな激動の数日を過ごしていた、らしい。













 なるほど、納得
 
 
 正直冗談じゃない。笑えるのもあったがこの量は流石にたまらない。





 こういうメールを送りつける下種な輩に今の心情を表すと
 
 穏やかな心で激しい怒りに目覚める男の図。
 近々アドレスだけでも変えます。



■そしてそんな自分の携帯
 本気で壊れそう。というより電池がいよいよもって危険信号。
 ウルトラマン並みの屋外活動時間。自宅での使用頻度UP。むしろ停滞電話か。
 ついに四代目襲名の予感。
 ちなみに今までの自分の携帯の末路
 初代…寿命 二代目…トイレにノーロープバンジー 三代目(現在)…過労
 買い替えが面倒だ…とは流石に言えなくなってきた。
 

■やっと始めました

FRONT MISSION 5~Scars of the War~

FRONT MISSION 5~Scars of the War~

 コレです。寄り道ばかりの予感。
 そしてアリーナでの自軍はどうして攻め気に欠けますか。まさにアウェイ&アウェイ。
 ヒットはどうしたぁ!?
モンスターハンター2(ドス)(限定版)

モンスターハンター2(ドス)(限定版)

モンスターハンター2(ドス)(通常版)

モンスターハンター2(ドス)(通常版)

 そして気付けばコレの発売があと一ヶ月程度。早いなぁ。ずっと先かと思っていたのに。
 新職場とかその他諸々安定するまではお預けにしたほうがいいかも。
 無印やGに続いて…スタートダッシュは断念か。自分へちょいなぁ。



こんなところで。
あ、今晩もメインは魚ですorz