仏の顔も3℃まで

はてなダイアリー終了に伴いお引越し。思い出は残しておこう…。


狭く浅くしなやかに。惰性の赴くまま更新。用量・用法を守って正しく服用を。
現在、鋼のシスコン番長と全国の貞夫さんと西住殿マジ軍神を応援しつつ、サイト休止中…。
説得力皆無ですが画像の無断転載はご勘弁下さい。  
初めてお越しの方は、プロフィール画面での御案内を確認頂けると幸いです。
…という挨拶すら懐かしいな…みなさん元気に趣味に邁進されてますか?


↑web拍手です。ここで会ったのも何かのご縁。うっかり読んじゃった記念に押して下さいませ。

画像を多用するようになったのは心境の変化です

…やっぱりブレている(挨拶
上記更新後、オチがついていないように思えたのでもう少し。


■『第三次「酢豚にパイナップルを入れるか否か」大戦』勃発
 不毛とは知りつつも再戦の兆し。僕らの始めた戦争だ。
 私なぎいちはパイナップル否定論者。戦績は…聞くなorz 皆で叫ぼうノーモアパイン!!
 まあ中華の話はいいから目の前の煮物を片付けてください。


■唐突ですが懐ゲーの話
 ファミコンの「ガチャポン戦士4 ニュータイプストーリー」のBGMはカッコよかった。
 誰かアレンジしてくれないかなぁ。同士求む。


■今日もどこかで植田佳奈 明日もどこかで植田佳奈
 正直出過ぎだと思います。いや大好きだけどw 凄く! 前に! 出るんですよ!!
 (色々な意味で)御自愛下さい。


■マリグナファイナルというかコミケの裏に創●の影
 …という噂を耳に。爆弾っぽいですが触れてみます。
 でもかなり有名な話みたいで驚き。
 真偽の程は興味がないから置いといて(置いとくのかよ
 何故こういう話題が「有名」になるのか、それが個人的に不思議。
 ニュースソースって…誰?どこから仕入れるのん?
 それともう一言。「出る杭は打たれる」の意味は現代において相当様変わりしたようで。




最後に。
結局のところ 萌え ってナニ?
「こういう感じ」と漠然としたものさしは自分の中にありますが、言葉で説明するのはムリ。
…書いてて段々哀しくなってきた…。







…ふう、書き足りなかったネタも散々振り撒いたし、一安心。