仏の顔も3℃まで

はてなダイアリー終了に伴いお引越し。思い出は残しておこう…。


狭く浅くしなやかに。惰性の赴くまま更新。用量・用法を守って正しく服用を。
現在、鋼のシスコン番長と全国の貞夫さんと西住殿マジ軍神を応援しつつ、サイト休止中…。
説得力皆無ですが画像の無断転載はご勘弁下さい。  
初めてお越しの方は、プロフィール画面での御案内を確認頂けると幸いです。
…という挨拶すら懐かしいな…みなさん元気に趣味に邁進されてますか?


↑web拍手です。ここで会ったのも何かのご縁。うっかり読んじゃった記念に押して下さいませ。

どうしよう

…昨日と違ってテンションダウン(挨拶

今日も色々と退屈しない一日だった、が…夜になって文章にする気力が保てないorz
モチベーションが恐ろしく下がった日曜日。
趣味の事はいくらでも書けるのに日常を書けないのは…やっぱりか!(何がだ



ここしばらく芝居から離れて…気持ちが萎えているのかなぁ。お誘い受けていた舞台の話受けていればよかった、と後悔しても後の祭り。
常に何かやっていないと感覚が鈍るのが哀しいところ。研修が終わって一段落するまでの辛抱か。



…何かやり残した事があるような気がする。ふむ、こんな日もある。頻繁だと困るけど。
これ更新終わったらラーメン食いに行こう。寒いけど。
…しまった。今日フロントミッションやってないorz



追記。
更新し終わって見てみたら、キーワードに「誘い受け」とか引っかかっていて大爆笑w「気落ちが萎えて」の次あたり。


もの凄い誤爆。らしいと言えばらしい。








今日のタイトル。

カルマ / supernova

カルマ / supernova

より。