仏の顔も3℃まで

はてなダイアリー終了に伴いお引越し。思い出は残しておこう…。


狭く浅くしなやかに。惰性の赴くまま更新。用量・用法を守って正しく服用を。
現在、鋼のシスコン番長と全国の貞夫さんと西住殿マジ軍神を応援しつつ、サイト休止中…。
説得力皆無ですが画像の無断転載はご勘弁下さい。  
初めてお越しの方は、プロフィール画面での御案内を確認頂けると幸いです。
…という挨拶すら懐かしいな…みなさん元気に趣味に邁進されてますか?


↑web拍手です。ここで会ったのも何かのご縁。うっかり読んじゃった記念に押して下さいませ。

巡回してて驚いた

…個人的に要チェック(挨拶


サイト巡回してて、目が点になった情報をいくつか。
武装錬金集英社ドラマCD化  5/26発売 
 主要キャストが発表されていました。
 ・武藤カズキ福山潤
 ・津村斗貴子柚木涼香 
 ・蝶野攻爵(パピヨン)…真殿光昭


 注文ページもあるみたいです
 (http://comics-news.shueisha.co.jp/common/busourenkin/

コミックス最終巻の早期発売、アニメ化…夢の具現化はもうすぐ…か?


ガンダムFIXで「ゴッドガンダム&ノーベルガンダム」発売?
 …常々思う。FIXは換装の定義を曲解していると思うが、どうか。
 フレームの芯しか共通パーツが無いとかww


■EXMIA!!でフリーダムガンダム、バクゥ発売
 …バクゥ?バクゥ!!?!!?!
 ゾイドもどきの犬っころが大出世。でも買う。