仏の顔も3℃まで

はてなダイアリー終了に伴いお引越し。思い出は残しておこう…。


狭く浅くしなやかに。惰性の赴くまま更新。用量・用法を守って正しく服用を。
現在、鋼のシスコン番長と全国の貞夫さんと西住殿マジ軍神を応援しつつ、サイト休止中…。
説得力皆無ですが画像の無断転載はご勘弁下さい。  
初めてお越しの方は、プロフィール画面での御案内を確認頂けると幸いです。
…という挨拶すら懐かしいな…みなさん元気に趣味に邁進されてますか?


↑web拍手です。ここで会ったのも何かのご縁。うっかり読んじゃった記念に押して下さいませ。

明星の「もちっ!とワンタン麺」は結構美味い

カップ麺食いながら更新してます(挨拶



今日は夕方から劇団の新年会があったので顔を出してきました。
ん?今何月だ?



しかしなんですね。皆示し合わせたように芝居の話しかしませんねw
いいっちゃあいいんでしょうが…「俺たちはこうだ、これが正しい」で、一集団内だけでの狭い了見、認識に固まってしまうと…サムいなぁorz
劇団の「色」って大事ですけど、それも使い方次第。いつでも広く目を向けて、とにかく人と関わっていたい。基本ですね。


今年もまた色々あるんでしょう。



それと…師匠。いい加減僕の年齢を記憶してくださいwいつまで僕がハタチだと思っているのですか。もう曲がり角を過ぎてますorz












余談。
最近、こんな漫画を読みました。

REC 1

REC 1

声優の駆け出しの女の子としがない会社員の恋バナ。面白いです。
だが…とりあえずひとつツッ込みたい。











第一話でいきなり合体はツラすぎる




ヒロイン・赤に萌えた僕の恋心を返してください。いやすぎる、こんな失恋レストラン
実際の新人声優がどうか、と言う点に関しては…当たらずとも遠からず。だが暗い雰囲気にならないのは好印象。
これアニメ化してるみたいですね。自分は漫画版だけで十分ですが。
ええい、ポニーテールの破壊力は化け物か!!?








今日のタイトル。

THIS BOφWY

THIS BOφWY

より。