仏の顔も3℃まで

はてなダイアリー終了に伴いお引越し。思い出は残しておこう…。


狭く浅くしなやかに。惰性の赴くまま更新。用量・用法を守って正しく服用を。
現在、鋼のシスコン番長と全国の貞夫さんと西住殿マジ軍神を応援しつつ、サイト休止中…。
説得力皆無ですが画像の無断転載はご勘弁下さい。  
初めてお越しの方は、プロフィール画面での御案内を確認頂けると幸いです。
…という挨拶すら懐かしいな…みなさん元気に趣味に邁進されてますか?


↑web拍手です。ここで会ったのも何かのご縁。うっかり読んじゃった記念に押して下さいませ。

黙れクソ虫!そのクソたれる口を閉じろ!!

もちろんやらせていただきます大佐、ガンホーの精神です(挨拶


FRONT MISSION 5~Scars of the War~

FRONT MISSION 5~Scars of the War~

あと何ステージくらいあるのだろう?バーゲストに入隊後も世界各地を転戦。給料上げて。
そしてツンデレ上官に曲がった服のエリを直させる男、ウォルター・フェン。
あのリンが男に尽くしてる…((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル
そして30%程度の性能開放でフィリピン系キャバ嬢に変貌する男、コリンズ(CV:高木渉) ステキです。
今作品、戦闘はもちろんですが基地内でのサブシナリオも非常に楽しいです。
さて、都会からきた貧弱ボーヤにガンホーの精神を叩き込んでやるか…くくく…サーフィンの季節だな…。


なにげにヘリコプターのみが敵として登場するバトルシミュレーター(レベル13だったか?)に手こずりました。頭の上じゃあ殴れねぇ。



余談。
以前手に入れたヴァンツァー「シャカール」は「ウィスク」等に近い性能で、出力・HPなど全てにおいて中堅どころ。ジャマー向けでしょうか。
また、ミッションの途中で「ブラックナイト」と言うボディーパーツも入手。こちらはストライカー向きの高HP・低出力型。ランクも高めで即戦力になりそうです。





さて、
今から逃走したグレンを追いかけることにします。 では。