仏の顔も3℃まで

はてなダイアリー終了に伴いお引越し。思い出は残しておこう…。


狭く浅くしなやかに。惰性の赴くまま更新。用量・用法を守って正しく服用を。
現在、鋼のシスコン番長と全国の貞夫さんと西住殿マジ軍神を応援しつつ、サイト休止中…。
説得力皆無ですが画像の無断転載はご勘弁下さい。  
初めてお越しの方は、プロフィール画面での御案内を確認頂けると幸いです。
…という挨拶すら懐かしいな…みなさん元気に趣味に邁進されてますか?


↑web拍手です。ここで会ったのも何かのご縁。うっかり読んじゃった記念に押して下さいませ。

「シャナ」と「かしまし」は今日も見れず

…録画したのに!!(挨拶



今後は「休みの日」=「たまっているアニメを見る日」+「ドスの日」になりそうで凄く嫌。
特定一個人からの非難の目を受け流しつつ家を飛び出し、通勤電車の中で

灼眼のシャナ〈12〉 (電撃文庫)

灼眼のシャナ〈12〉 (電撃文庫)

読みふける。
今回のっけからバトルバトルバトル!!!燃える。
フィレスのヨーハンへの想いには正直圧倒された。前巻で「人から人へ」何が運ばれているのかと思いきや、なるほど。そういう自在法の類でしたか。便利なのか不便なのかイマイチ判別に苦しむがw 浪費される時間と引き換えに確実性の高い探知ではあります。


今回も本編の合間合間に謎の詩的表現。ビバ伏線。
もう少しで読破。


ああそうそう、付録につられて「コンプティーク」を購入。
コレも某G'sマガジン同様、方向性がブレている。「年齢制限無し」の限界ギリギリコーナリング。なんだそりゃ。