仏の顔も3℃まで

はてなダイアリー終了に伴いお引越し。思い出は残しておこう…。


狭く浅くしなやかに。惰性の赴くまま更新。用量・用法を守って正しく服用を。
現在、鋼のシスコン番長と全国の貞夫さんと西住殿マジ軍神を応援しつつ、サイト休止中…。
説得力皆無ですが画像の無断転載はご勘弁下さい。  
初めてお越しの方は、プロフィール画面での御案内を確認頂けると幸いです。
…という挨拶すら懐かしいな…みなさん元気に趣味に邁進されてますか?


↑web拍手です。ここで会ったのも何かのご縁。うっかり読んじゃった記念に押して下さいませ。

電車の車両と車両の連結通路は結構揺れますの

…満員の車内から避難したのが間違いの元。あショックウェーヴ(挨拶






今日、研修を受けていた仕事場で試験を受け、何とか合格しました!
おいおい何だよ、そんなに喜ぶなよ!!でもオメデトウオメデトウありがとう!!
よっしゃ、これで研修生活ともオサラバさ!!シフトにもガンガン入れてもらって稼ぎますよ!目指せ軍資金調達!!俺ガンガルインフィニットジャスティスガンガル!!






…んん?浮かれてる俺ちょっと待て。
来週微妙に休みのない日程のように思えるが…












し、しまったーーーーーー!!!!!





モンスターハンター2(ドス)(通常版)

モンスターハンター2(ドス)(通常版)


コレやる時間すっかり忘れてたーー!

たー…たー…





いやそもそも仕事とドスを同じ土俵というか天秤に乗せている時点で歪みまくってはいるのですが。
K●DIに申請して…ドス休暇とか…下りないかな(下りません
ゼルダ休暇が懐かしいよ…
ヌルいなぁ…ヌルいよ俺…orz











余談。
全く接点のなさそうなブログさんからトラックバックとやらが昨日送信されました。
…なにこれ?と言うより、トラックバックってなに?微妙にジャマ。














今日のタイトル。

君に触れるだけで

君に触れるだけで

より。