仏の顔も3℃まで

はてなダイアリー終了に伴いお引越し。思い出は残しておこう…。


狭く浅くしなやかに。惰性の赴くまま更新。用量・用法を守って正しく服用を。
現在、鋼のシスコン番長と全国の貞夫さんと西住殿マジ軍神を応援しつつ、サイト休止中…。
説得力皆無ですが画像の無断転載はご勘弁下さい。  
初めてお越しの方は、プロフィール画面での御案内を確認頂けると幸いです。
…という挨拶すら懐かしいな…みなさん元気に趣味に邁進されてますか?


↑web拍手です。ここで会ったのも何かのご縁。うっかり読んじゃった記念に押して下さいませ。

それでも世界は進んでいく

…あ〜なんか悩むの馬鹿らしくなってきたw(挨拶



気付いたらバイトというか稼ぎ先を替えて一ヶ月がたちました。は、早いなぁ…。電話応対という今まで経験した事の無い仕事に四苦八苦してたら、いつの間にやら…といった気分です。おまけにタイミングがいいのか悪いのか役者としても話がチラホラ。
気が緩んでしまったのか少々今の自分はウツモードだな…とか自己嫌悪してましたが、そんなの知ったこっちゃねぇ!!とばかりに周囲の環境は動いていきます。それに「流される」というか喰らい付いていこうともがく自分を見つけたり。



許容範囲のギリギリに自分を追い込むと…余計なことを考えるヒマが無くなって思考がクリアになっていくのは学習済み。結局自分は忙しいのが性に合っているのでしょうか。M属性全開。そのワリにしっかり遊ぶ時は遊んでいるのですがorz
でも、裏を返せば周囲に流されないと自分を保てない、自分から物事を動かせない、という風にも捉えられるし。







なんだこりゃ。
結局「そんなことない」と誰かに否定してもらいたいのでしょうか、オレは!







…下手の考え休むに似たり。
ホント馬鹿馬鹿しい。ヤメヤメ。






今日のタイトル〜

disillusion

disillusion

より、「忘れかけていたのかな」
シンプルな歌詞がザックリ刺さります。つ〜か好み。いい声ですなぁ。オススメ。