仏の顔も3℃まで

はてなダイアリー終了に伴いお引越し。思い出は残しておこう…。


狭く浅くしなやかに。惰性の赴くまま更新。用量・用法を守って正しく服用を。
現在、鋼のシスコン番長と全国の貞夫さんと西住殿マジ軍神を応援しつつ、サイト休止中…。
説得力皆無ですが画像の無断転載はご勘弁下さい。  
初めてお越しの方は、プロフィール画面での御案内を確認頂けると幸いです。
…という挨拶すら懐かしいな…みなさん元気に趣味に邁進されてますか?


↑web拍手です。ここで会ったのも何かのご縁。うっかり読んじゃった記念に押して下さいませ。

結局舞台を観にいけなかった俺はダメな先輩というか先人というか

…そのくせ自分の仕事は宣伝するんだよなまったくもう(挨拶



上記について。猛省orz 自分の仕事(特に芝居がらみ)を優先することに問題はないけれど…時間の管理ホントヘタクソだなぁ僕は。
反省と口で言っても次につなげなければやってないのと同じなわけで。というより単純に観たい舞台だったのでそれを逃した悔しさの方が強いのかも。
自分も相手も損をするような選択は出来るだけ捨てて。
あ、日本勝ったみたいですね。素直に嬉しい。韓国のヒトとかインタビューすると…ものっそいトゲのあるコメントとか返ってくるのかな〜とか思ったり。


書きたいことがあったのですが今日は短め〜。





タイトル〜。

GUNDAM-SINGLES HISTORY-2

GUNDAM-SINGLES HISTORY-2

より「ETERNAL WIND ほほえみは光る風の中」