仏の顔も3℃まで

はてなダイアリー終了に伴いお引越し。思い出は残しておこう…。


狭く浅くしなやかに。惰性の赴くまま更新。用量・用法を守って正しく服用を。
現在、鋼のシスコン番長と全国の貞夫さんと西住殿マジ軍神を応援しつつ、サイト休止中…。
説得力皆無ですが画像の無断転載はご勘弁下さい。  
初めてお越しの方は、プロフィール画面での御案内を確認頂けると幸いです。
…という挨拶すら懐かしいな…みなさん元気に趣味に邁進されてますか?


↑web拍手です。ここで会ったのも何かのご縁。うっかり読んじゃった記念に押して下さいませ。

結構昼間は暖かい

コートも着納め…かな(挨拶


ま、今日のような突風+微妙すぎる雨はカンベン。
あまりに中途半端で傘使うか判断に迷うこと山の如し。



で、昨日の誤審話の続き。
注目キーワードや仕事の休憩中見たニュースから、例のアホ審判の名前が「ボブ・デービッドソン」であると初めて知りました。よくよく文を読むと…なるほど!自国至上タイプかと思いきやただの耄碌したオッサンでしたか。つーかマグワイアとソーサのゴタゴタもコイツの仕業かっ!?
なんか日本vs韓国戦もこのヒトしゃしゃり出てくるみたいですね。他にいないの?人材ショボいな審判団。
そして何より最後の一文に目を疑いました。

「なお、2006年度よりMLB復帰が決定している」   …ぇ? (;´Д`)
『この決定を下した人間を小一時間ほど軽く監禁してその理由を伺いたい、いやむしろボブ、アンタの存在が球界のボークだ、人生退場してみるか』ツアーを企画したい衝動にかられる今日この頃。ツアー同行者募集。



…何事もないことを祈る。試合の内容いじってまで話題が欲しい人間なんてほんの僅かですから。つーかくだらない。






で、仕事から帰って録画した「BLOOD+」を観つつ晩酌。視聴五分後激しく後悔。
うわー、画面が真っ赤だーってソロモン出血しすぎですからっ!!まあそのあと瞬間移動使ってオールレンジ説得(という名の洗脳)を披露。元気だ。
「動物園」の名称の由来が判明したのもつかの間、ディーバの歌に呼ばれて飛び出てリクがうごぁ!! 次週が激しく気になります。予告の声聞くと…もっとディーバってケモノっぽい…というかマトモなコンタクトのとれないキャラかと思ってました。さてはて。
ハジがかっこよすぎるよホント。台詞の一つ一つに痺れるよ悶えるよ。





こんなところで〜。
明日は芝居がらみで一日外出。自分の部屋が落ち着かない環境になりつつありますw 夜から知人の舞台を観に某大学まで行きたいのですが…間に合うかな。スケジュール管理がずさんで最近色々なヒトに迷惑かけてます。反省。






今日のタイトル〜。

GUNDAM SINGLES HISTORY

GUNDAM SINGLES HISTORY

より「一千万年銀河