仏の顔も3℃まで

はてなダイアリー終了に伴いお引越し。思い出は残しておこう…。


狭く浅くしなやかに。惰性の赴くまま更新。用量・用法を守って正しく服用を。
現在、鋼のシスコン番長と全国の貞夫さんと西住殿マジ軍神を応援しつつ、サイト休止中…。
説得力皆無ですが画像の無断転載はご勘弁下さい。  
初めてお越しの方は、プロフィール画面での御案内を確認頂けると幸いです。
…という挨拶すら懐かしいな…みなさん元気に趣味に邁進されてますか?


↑web拍手です。ここで会ったのも何かのご縁。うっかり読んじゃった記念に押して下さいませ。

人間観察が趣味とか言うけど

自分ももしかしたら観察される側かもしれない(挨拶


電車とか乗っていると色んなヒトに出くわすのですが、この日は最高に極まっていました。しかもコンボで。
・2メートル近い身長の女のヒト(日本人でした。外国のヒトだと時々みるけど…珍しくない?)
・犬を籠ごと引き連れて電車に乗る家族(しかも大型犬。盲導犬の類かと思ったがそうでもなさそう。こういうのって規制あるの?)
・電車内でライダーマンの変身シーンばりにカツラを脱着したサラリーマン(40代後半。俺に言わせれば勇者。君が仮面ライダー4号だ。プロトン爆弾と共にソラへ)


で、仕事の休憩中、立ち寄ったトイレで
・個室内でいびきをかいて爆睡しているヒト(みんな気になってしょうがないけど誰もつっ込まない。仕事は大丈夫なのだろうか。始末書になんと書くかがソコソコ気になる)



ほんと、いろんなヒトがいますわ。失礼の無い程度に観察を続行する所存です。