仏の顔も3℃まで

はてなダイアリー終了に伴いお引越し。思い出は残しておこう…。


狭く浅くしなやかに。惰性の赴くまま更新。用量・用法を守って正しく服用を。
現在、鋼のシスコン番長と全国の貞夫さんと西住殿マジ軍神を応援しつつ、サイト休止中…。
説得力皆無ですが画像の無断転載はご勘弁下さい。  
初めてお越しの方は、プロフィール画面での御案内を確認頂けると幸いです。
…という挨拶すら懐かしいな…みなさん元気に趣味に邁進されてますか?


↑web拍手です。ここで会ったのも何かのご縁。うっかり読んじゃった記念に押して下さいませ。

「ハレ晴レユカイ」売り切れてた…

べ、別に悔しくなんか無いんだからっ(挨拶



ちょ、なんで、何でどこ行っても売ってないん?



手に入らないと分かると何故狂おしいほどに購入意欲が促進されるのでしょうか…。不思議でなりません。恥を忍んで元バイト先に予約を頼めば良かったと思っても後悔あとで立つorz


今回出荷量が少ないんじゃないか?と首をかしげています。



それはそれとして。



今日から右足を庇いつつの生活開始です。といっても何が変わるわけでもないんですが。
テーピングのお陰で痛みは無いんですが…靴の中で「つっぱる」感覚がどうにもw
不思議なのはうちの相方。どこから仕入れてきたのか、「タオル巻き巻き筋トレ法」なる奇怪な儀式を伝授してくれました。


なんでも足の指を使ってタオルをおしぼりの様にクルクル巻いていく、ただそれだけのモンです。効果があるかは皆目見当もつきません。
もっと不思議なのは、この体操?をバスタオルでやらせる鬼コーチ。意図が見えません。
つーかでけぇよバスタオルじゃ。



とりあえずやってみた俺も十分ヘンですな。足つりそうになりました。