仏の顔も3℃まで

はてなダイアリー終了に伴いお引越し。思い出は残しておこう…。


狭く浅くしなやかに。惰性の赴くまま更新。用量・用法を守って正しく服用を。
現在、鋼のシスコン番長と全国の貞夫さんと西住殿マジ軍神を応援しつつ、サイト休止中…。
説得力皆無ですが画像の無断転載はご勘弁下さい。  
初めてお越しの方は、プロフィール画面での御案内を確認頂けると幸いです。
…という挨拶すら懐かしいな…みなさん元気に趣味に邁進されてますか?


↑web拍手です。ここで会ったのも何かのご縁。うっかり読んじゃった記念に押して下さいませ。

出ちゃったよ金色のヒト

中の人は現スネちゃま(挨拶


例によって感想をのんべんだらりと〜。
BLOOD+
あああぁぁぁぁ観ててイライラする!!お前ら何べん同じことでグチグチ悩むんか!!?
ここに来てリクがカイを諭しまくり。一見すると仲のよい…でも観てて恐ろしく温度差を感じます。この兄弟もうダメだ。昔には戻れませんな。カイと小夜の溝は少しは埋まったかとも思うけれど…。
ずっとそばにいる、と小夜に告げるカイ。「全て終わったら沖縄に帰ろう、三人で」三人?ハジは?
そしてデヴィットのスーパー朴念仁3モードに爆笑。アンタ凄いよ。仕事以外眼中に無しだよ。そして少しは引越しの支度手伝えよw


んでお嬢は置き去り。新手の放置プレイか。




涼宮ハルヒの憂鬱
カマドウマがキモイ。いとうのいぢのイラストを想像していただけに相当ビビッた。
今週も台詞回しが絶妙。笑える。




Fate/stay night
以外に士郎と葛木の戦闘シーンは観ていて燃えた。
小次郎は散り際風流すぎwしかし燕返しまで以前の使いまわしとはorz
セイバーはどのようにして燕返しを破ったのか、アレでは皆目見当がつきません。がっかり。
満を持して金ぴか登場。同時に王様発言連発。存在そのものが既に一種のギャグ。天然には勝てん。