仏の顔も3℃まで

はてなダイアリー終了に伴いお引越し。思い出は残しておこう…。


狭く浅くしなやかに。惰性の赴くまま更新。用量・用法を守って正しく服用を。
現在、鋼のシスコン番長と全国の貞夫さんと西住殿マジ軍神を応援しつつ、サイト休止中…。
説得力皆無ですが画像の無断転載はご勘弁下さい。  
初めてお越しの方は、プロフィール画面での御案内を確認頂けると幸いです。
…という挨拶すら懐かしいな…みなさん元気に趣味に邁進されてますか?


↑web拍手です。ここで会ったのも何かのご縁。うっかり読んじゃった記念に押して下さいませ。

帰宅時間に人身事故とかマジ勘弁

自宅着くのがいつもより一時間半遅れ(挨拶


バイト上がりの夜の時間がどれだけ貴重だと思ってイルノカー・゚・(つД`)・゚・
家に帰ったら既に飯の支度が出来てただけで泣きそうになったようわーん…うん、病んどるな。
心も生活も。寄りかかって寄りかかられて。
最近比率が俺劣勢orz



多々、思うこと。

・ナンにはまる。
やばい。ものっそい美味い。焼きたてナンには魔物が住む(ぇ
新宿の…あれは…306の近くだったかな?インドの方が経営しているカレー屋がありまして(名前チェック忘れ)同僚と昼休憩の時に食べに行ったのですが…たまらん!
1000円でお釣りがくるくらいのランチタイムメニューで結構なボリューム。
最後店を出るときに、何故か店主と思しき方が「サンキューベリーマッチ」と片言の英語を披露してくれるのもポイント高しw
「ちょっと自分では作れない」食べ物に惹かれます。スーパーで売ってるナンとか美味しくないしorz
本物を楽しませるためにプロがいるのだなぁ、とか再認識。
他にも、高田馬場駅近くにもナンの美味いインド料理屋アリ。ここのカレー「ハイダラバード」は殺人的な辛さ。
某「はいだらー!」とは何の関係もないと…思う。


…自分はどうやら、せっかく美味い店にめぐり合っても店名を憶えようとしない。ダメじゃん。




・継続は力なり
体は、常に動かしていないと衰える。
頭脳も、常に動かしていないと衰える。
心は、常に動いている。それでも衰える。


レーニングでも、勉学でも、何でも。
続けていかなければ後退していく。萎えていく。やがては折れる。
出来ていたことが出来なくなる、吸収した知識が記憶からすり抜ける。
それを自覚してしまった自分に気付かされるのは、なかなかに堪える。


むさぼるように本を読む。ジャンルは問わず。
週に数回の肉練やボイストレーニング、稽古では足りない。
常に鍛えていたい。常にアンテナを張っていたい。
八月公演に向けての集中稽古が待ち遠しい。


もっと。もっとだ。


このもどかしさを、今は溜めて溜めて溜めて。
叫びたい。
ぶちまけたい。
叩き付けたい。



・まあ要するに運動不足ってことで
例の右足甲。
ちょっと筋トレ始めるのが早かったようですのorz
大丈夫、責めてない。



・最近ゲームしてない
イカン。イカ〜ン!牙を抜かれたケモノか!(ぇ
とりあえずMOTHER3これを片付けよう。そうしよう。


ダ・カーポ2」やら「ヴァルキリー」やら控えてるし。





・ホントに書きたいことは
なんだろう。避けてる気がする。わざとバカを書いてる気がする。
書くと、戻れなくなる気がする。