仏の顔も3℃まで

はてなダイアリー終了に伴いお引越し。思い出は残しておこう…。


狭く浅くしなやかに。惰性の赴くまま更新。用量・用法を守って正しく服用を。
現在、鋼のシスコン番長と全国の貞夫さんと西住殿マジ軍神を応援しつつ、サイト休止中…。
説得力皆無ですが画像の無断転載はご勘弁下さい。  
初めてお越しの方は、プロフィール画面での御案内を確認頂けると幸いです。
…という挨拶すら懐かしいな…みなさん元気に趣味に邁進されてますか?


↑web拍手です。ここで会ったのも何かのご縁。うっかり読んじゃった記念に押して下さいませ。

部屋が汚い

本棚くれ(挨拶


タイトルの通りです。そろそろ何とかしないと。平済みになっている書籍の量がハンパないです。
あと模型やら玩具やら買ってきても、その外箱を処分しない自分。売りさばいたり…とかそんな予定も当分無いのにorz
前にも書いたかもしれませんが、実家の自室もただの倉庫。マウンテンサイクル状態。


…泥棒とか入られたら…どうなるかな。価値の分かる手合いだったら最悪w



話は変わって。
最近お気に入りのUVERworld四枚目のシングル「 Colors of the Heart」を購入しました。「BLOOD+」のOPの曲です。

あの日僕の心は 音もなく崩れ去った
壊れて叫んでも 消し去れない記憶と暗闇が
瞳の中へと流れ込む
もう色さえ見えない 明日へと沈む

最初はイマイチ…とか思いましたが、アニメーションと合わせて自分の中で妙にひっかかる曲に昇華。

「願い続ける想い いつか色づくよ」と
教えてくれた心に生き続ける人
何もかも 必然の中で生まれるColors
もう一度この手で 明日を描けるから

そんなこんなで購入後、結局発売してるCD全てレンタルしましたw
デビューシングルの「D-tecnoLife」もかなり好み。これ「BLEACH」アニメのOPらしいですね。

いつの間にか僕は 失くすことにも慣れ
手に入れたものさえ 指をすり抜けていく

涙が枯れる前に 聞きたかった言葉は
今は誰かを救うために

フルコーラスで聞いてみると印象が随分違います。
メンバー曰く『「BLOOD+」で使ってもらいたくて作った』というのも頷けます。
タイトなノリが好きな方にはオススメ。

「光が強くなれば 闇も深くなる」と
気づいたとしても 恐れることはないよ
何もかも 心の果てに生まれるColors
もう瞳を開いて 見つめられるから


そうそう。全くの余談ですが。
ハルヒのED「ハレ晴レユカイオリコン初回五位だそうで。
めでたい!んん?め、めでたい…のか?




D-tecnoLife

D-tecnoLife

CHANCE!

CHANCE!

just Melody

just Melody

Timeless

Timeless

Colors of the Heart(初回生産限定盤)(DVD付)

Colors of the Heart(初回生産限定盤)(DVD付)