仏の顔も3℃まで

はてなダイアリー終了に伴いお引越し。思い出は残しておこう…。


狭く浅くしなやかに。惰性の赴くまま更新。用量・用法を守って正しく服用を。
現在、鋼のシスコン番長と全国の貞夫さんと西住殿マジ軍神を応援しつつ、サイト休止中…。
説得力皆無ですが画像の無断転載はご勘弁下さい。  
初めてお越しの方は、プロフィール画面での御案内を確認頂けると幸いです。
…という挨拶すら懐かしいな…みなさん元気に趣味に邁進されてますか?


↑web拍手です。ここで会ったのも何かのご縁。うっかり読んじゃった記念に押して下さいませ。

気づいたら叔父が帰ってきてた

あれ?先週どういう終わり方したっけ?(挨拶


ひぐらしのなく頃に」観ました。観たのですが…。
タイトルにも書いたとおりあっという間に虐待モード発動です。
なんか繋がり悪く感じるなぁ。


で、今回思った事。圭一の奇行がとにかく目に付く。
誰に対しても声荒げて〜謝って〜声荒げて〜謝って〜の繰り返し。
監督に「何故貴方はそこまで…」とか言われてましたが、自分もまったくもって同感。
つーか前回綿流し編の死地w園崎家で殺人依頼をかます圭一。
ちょっとシャレじゃすまない。ああ…すでに兆候が。


そして要らぬ「に〜に〜モード」を発動させたばっかりに教室の端まで吹き飛ばされる圭一。しかも二回も!飛びすぎだよww
きっと…あれだ!!自ら後ろに飛んで致命傷だけは避けたんだ!!!
金持ちの秘密基地に不良二人が進入した時、どこぞの妖怪兄弟の弟が言ってたよ!!
「遺伝子操作の化け物より頭は回るようだねェ」って!!!


そんなバトル漫画へ転向してしまった人気作を髣髴とさせる程の吹き飛び方でしたとさ。
…ってどこに注視してアニメ観てるんだ俺はorz 
あ、そうそう。よくも嘔吐シーンをキッチリ描いてくれましたねコンチクショー。



で。
一瞬だけ登場したカレー大好き先生に情熱を持て余した、そんな俺ガイル。