仏の顔も3℃まで

はてなダイアリー終了に伴いお引越し。思い出は残しておこう…。


狭く浅くしなやかに。惰性の赴くまま更新。用量・用法を守って正しく服用を。
現在、鋼のシスコン番長と全国の貞夫さんと西住殿マジ軍神を応援しつつ、サイト休止中…。
説得力皆無ですが画像の無断転載はご勘弁下さい。  
初めてお越しの方は、プロフィール画面での御案内を確認頂けると幸いです。
…という挨拶すら懐かしいな…みなさん元気に趣味に邁進されてますか?


↑web拍手です。ここで会ったのも何かのご縁。うっかり読んじゃった記念に押して下さいませ。

やっぱり漫画が好き

つーかむしろメカが好き(挨拶


鉄のラインバレル 1 (チャンピオンREDコミックス)

鉄のラインバレル 1 (チャンピオンREDコミックス)

こんなモノを読んでみた。
主人公機の「ラインバレル」のデザインを模型誌で見て、けっこー気になってた。
ダンガイオー+ジェフティ+ヴェルトール)÷エヴァみたいなデザイン。
アタクシ嫌いじゃなくってよ?でもこんなに「動き回る」奴だったのは予想外。


読んだ感想。
どこかで見た設定、ストーリー、キャラデザ、メカデザ…う〜むむむむ…
とか思ってたら引き込まれて一気に読んでた。


強いてオリジナルの「色」を見つけるとすると、主人公「早瀬浩一」のキャラクター。
コンプレックスの塊の主役がさして珍しくも無くなった、そんな困った昨今w
彼ほど「生々しい」最低男はちょっといない。
最近読んだ漫画の中で、絶対ハッピーエンドにはならない作品の筆頭ですな、これは。


続きが気になりますが。
いや〜しかし読後感サイアク!! …あ、コレ褒め言葉です。