仏の顔も3℃まで

はてなダイアリー終了に伴いお引越し。思い出は残しておこう…。


狭く浅くしなやかに。惰性の赴くまま更新。用量・用法を守って正しく服用を。
現在、鋼のシスコン番長と全国の貞夫さんと西住殿マジ軍神を応援しつつ、サイト休止中…。
説得力皆無ですが画像の無断転載はご勘弁下さい。  
初めてお越しの方は、プロフィール画面での御案内を確認頂けると幸いです。
…という挨拶すら懐かしいな…みなさん元気に趣味に邁進されてますか?


↑web拍手です。ここで会ったのも何かのご縁。うっかり読んじゃった記念に押して下さいませ。

たまったネタを放出

久しぶりに当たってない解析結果が出たぞ(挨拶


注目URLより二つほど。


「EQ自己診断(http://cence.hp.infoseek.co.jp/eqtest.htm)」
自己分析と聞くととりあえず食いつく、そんな俺ガイル。
今回のはかなり本格的。選択肢も多め。
のワリに結果は…外れてないか?僕に社交性は無いです、ええ、確実に。
質問の中のショートストーリーの展開が個人的にツボ。カズエって誰だ。


「まるでフィクションのような風景(http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/687100.html)」
これはイイ。いっぺん騙されたと思って見て欲しい。残虐ファイトで荒んだ心に優しい風が吹いたよ。
自然に勝る芸術はない(中には創作もあるがw)
写真見てるだけでこれだけ感動できるなら、実際にその場に行けたらどうなってしまうだろう。
なんか出るね。身体中から色んなものが出るね。ダダ漏れだね。