仏の顔も3℃まで

はてなダイアリー終了に伴いお引越し。思い出は残しておこう…。


狭く浅くしなやかに。惰性の赴くまま更新。用量・用法を守って正しく服用を。
現在、鋼のシスコン番長と全国の貞夫さんと西住殿マジ軍神を応援しつつ、サイト休止中…。
説得力皆無ですが画像の無断転載はご勘弁下さい。  
初めてお越しの方は、プロフィール画面での御案内を確認頂けると幸いです。
…という挨拶すら懐かしいな…みなさん元気に趣味に邁進されてますか?


↑web拍手です。ここで会ったのも何かのご縁。うっかり読んじゃった記念に押して下さいませ。

クリアー版のポジトロンライフルが欲しかった…。

発売日に予定ギチギチだった己が身の不幸を呪うがいい(おかっぱ摂政風に挨拶


買い物。

リボルテックヤマグチ No.04 EVA初号機

リボルテックヤマグチ No.04 EVA初号機

リボルテックヤマグチ No.05 EVA零号機

リボルテックヤマグチ No.05 EVA零号機

リボルテックの本領発揮。
他所様で散々言われている事「付け替え手首の種類が微妙」
微妙というかなんと言うか、初号機の暴走時手首がついていればいいだけの話かと。
「ぐわっ」というか「わきわき」というか、まあなんかそんな開き手。それがあれば無問題。
マゴロク・エクスターミネートソードには鞘を!鞘をつけてくれぇ。あとカウンターソードも。
こんなにツヤツヤテカテカでなくても良かったかなぁ。


でもこれは買い。来月はいよいよキングゲイナー・オーバー!!!
リボルテック番外編で「使徒セット」とか出たら買うな、俺はww
んん?これって結構ヨイアイディア?