仏の顔も3℃まで

はてなダイアリー終了に伴いお引越し。思い出は残しておこう…。


狭く浅くしなやかに。惰性の赴くまま更新。用量・用法を守って正しく服用を。
現在、鋼のシスコン番長と全国の貞夫さんと西住殿マジ軍神を応援しつつ、サイト休止中…。
説得力皆無ですが画像の無断転載はご勘弁下さい。  
初めてお越しの方は、プロフィール画面での御案内を確認頂けると幸いです。
…という挨拶すら懐かしいな…みなさん元気に趣味に邁進されてますか?


↑web拍手です。ここで会ったのも何かのご縁。うっかり読んじゃった記念に押して下さいませ。

時間よ、止まれ

もしくは増えて(挨拶


八月の舞台の準備と
人手の微妙に足りてない(気のする)バイトと
何故か手伝わされている自分に全くプラスにならない台本書きと
その他家事・家族サービスで
てんやわんやの最近。


更新…止まるかもな。挫折するかもな。別にいいか。


そして気づいた驚愕の事実。
先週一週間、酒を一滴も飲んでいない…バカなっ!!


ん?でも体にはいいのか…いや、いやいやいや!!騙されてはいけない。
酒は百薬の長さん。


ココが我慢のしどころ。
父ちゃん、俺はやるぜ(なにをだ