仏の顔も3℃まで

はてなダイアリー終了に伴いお引越し。思い出は残しておこう…。


狭く浅くしなやかに。惰性の赴くまま更新。用量・用法を守って正しく服用を。
現在、鋼のシスコン番長と全国の貞夫さんと西住殿マジ軍神を応援しつつ、サイト休止中…。
説得力皆無ですが画像の無断転載はご勘弁下さい。  
初めてお越しの方は、プロフィール画面での御案内を確認頂けると幸いです。
…という挨拶すら懐かしいな…みなさん元気に趣味に邁進されてますか?


↑web拍手です。ここで会ったのも何かのご縁。うっかり読んじゃった記念に押して下さいませ。

耳にフタができたらいいのに

なぜウチの前が井戸端会議夏の陣クリーンデー慰安の巻・特別会場と化していますかコノヤロー(挨拶


ドリフ観てるとオバチャンたちの強烈な笑い声が聞こえてくるじゃないですか?
アレを窓ひとつ挟んだ先で直で聞かされると、様々な脳内物質がパーティータイムなわけですよ。
ジルバだ、踊るぜ。



…お願い、ヨソデヤレー。
三階の秋山さんの長男の受験話なんてどうでもいいから。
アイツ俺が挨拶しても会釈しか返そうとしない覇気の無い男だから。


そんなイライラが頂点に達しつつ、午前中の大掃除しゅーりょー。
一息ついてこれ書いてます。
姉貴が何をトチ狂ったのか「来週遊びに行く」とかほざくから、時間のあるうちに相方と片付け。足の踏み場と寝床は作らんと。流石に玄関で…とは言えない。


色々あった。色々あったさ前半35分。当然起きうるアクシデント。
以前もダメになった風呂場の水回りがこのタイミングで絶不調。ぽたぽたぽたぽた…パッキンが!パッキンがぁぁ!!
…さあ、大事な時間帯ですね。ここは集中です。




…どうにもなりませんでしたorz 業者呼びます。



これから後半戦。八月公演の会議に逝ってきます。