仏の顔も3℃まで

はてなダイアリー終了に伴いお引越し。思い出は残しておこう…。


狭く浅くしなやかに。惰性の赴くまま更新。用量・用法を守って正しく服用を。
現在、鋼のシスコン番長と全国の貞夫さんと西住殿マジ軍神を応援しつつ、サイト休止中…。
説得力皆無ですが画像の無断転載はご勘弁下さい。  
初めてお越しの方は、プロフィール画面での御案内を確認頂けると幸いです。
…という挨拶すら懐かしいな…みなさん元気に趣味に邁進されてますか?


↑web拍手です。ここで会ったのも何かのご縁。うっかり読んじゃった記念に押して下さいませ。

ねんがんの、竜神王の剣を てにいれたぞ!!

…結局メタルキングの装備編フルコンプしてやんの(挨拶



タイトルの通りです。
今更ながら

これのシークレットアイテムのひとつ「竜神王の剣」を入手しました!
だから時間ねえっての!金溜めろっての!!
大丈夫、明日のわたしはきっと出来る子。


竜神の剣+はぐれメタルの剣=竜神王の剣』 …だったかな?
ドラクエⅧにて、錬金釜を使用して完成する最強の剣…なのですが、
竜神の「防具」をそろえると主人公のグラフィックが変わるという見た目のインパクトに押されイマイチ目立たない、
しかも特技重視の戦闘であまり武器の恩恵が実感できない世界で生を受けてしまった、そんな地味なコです…言い過ぎかw


嬉しくて写真を撮ってしまいました。例によってピンボケ写真でご勘弁。
所詮自己満足です。

もちろん購入は中古でorz ありがとうリバ茶。僕大事にするよ。
値段に関するツッコミは封印。安かったんだよ!俺の中では!いや…この場で具体的な金額は言えませんが…。

時間が無い時間が無いと言いつつこうして趣味に時間と精神を費やせるあたり、この男まだまだ絞れそうですorz

せっかくなので、我が家のスタイリッシュ担当に持たせてみます。
彼がスタイリッシュに見えないとしたら演技指導の私の責任です。

写真てホント…難しい…orz

意外に色調とか違和感ないな、とか思ったり。

二刀流。



そんなこんなで竜神王でした。