仏の顔も3℃まで

はてなダイアリー終了に伴いお引越し。思い出は残しておこう…。


狭く浅くしなやかに。惰性の赴くまま更新。用量・用法を守って正しく服用を。
現在、鋼のシスコン番長と全国の貞夫さんと西住殿マジ軍神を応援しつつ、サイト休止中…。
説得力皆無ですが画像の無断転載はご勘弁下さい。  
初めてお越しの方は、プロフィール画面での御案内を確認頂けると幸いです。
…という挨拶すら懐かしいな…みなさん元気に趣味に邁進されてますか?


↑web拍手です。ここで会ったのも何かのご縁。うっかり読んじゃった記念に押して下さいませ。

やっぱり黒塗りタクシーの運ちゃんは新川執事だった

ちょうど『陰謀』のカーチェイスシーンを読んでたタイムリーな自分(挨拶


涼宮ハルヒの憂鬱」観ました。台詞多ッ!!
でもちっとも退屈しないあたり流石と言ったところか。


原作を非常に丁寧にトレースして、文字だけの表現からこうなるのか、と感心しきり。
キャラクターの「視線」がキモ。
正直強調するシーンもそんなに無いかな…とか思いましたが。
神人の描写はかなり良かった。もののけ姫のアレっぽいw
超能力者連中の攻撃が某スパロボの某アストラナガンの某インフィニティ・シリンダーに見えてしまうあたり俺末期。
どこが?というツッコミ禁止orz 


またまた次回予告で大爆笑。次でラストなので予告もそれっぽく。
ドリフ・キャンディーズサザエさん長嶋茂雄。後何があったっけww